マモンの掲示板

446 2022/12/18 12:47
    • NO NAME
    • 2021/01/14 19:53

    戦闘モーションなんかダサくね?
    ベルフェゴールとリヴァイアサンからなんでこうなったんだ...

      • NO NAME
      • 2021/01/14 19:57

      無難ではある。どういうのがよかったん?

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:04

      ダサいかどうかは分からんけどなんか動きが少ないっていうか…いやもちろんやたらと動けば良いって話でも無いけどなーんか地味という感想が拭えないんだよね…
      もちろん個人の意見だし自分の審美眼が絶対だとも思ってないけど

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:06

      もっと銃でカチャカチャして欲しかったよおおおおお!!!
      スキルだったらバレット装填→シリンダー回して撃つとか、モーション少なくても早打ちで一瞬で4回ダメージ出るとかさぁぁぁ!
      奥義も横移動じゃなくて銃撃で魅せて欲しかったんだよ!!!
      てかホルスターでかすぎるからしょうがないのかもしれないけどホルスターに納めた状態から早打ちするとこ見たかったよ!
      覚醒スキルはあれでいい感じだと思う。

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:07

      木主じゃないけど
      イヌーンモフモフシーンが良かったな

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:07

      スキルと覚醒は嫌いじゃないけど奥義はダサいと思う
      なんか動きが野暮ったい

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:11

      奥義の高速移動からの連続ポージング演出はなんか古いな…と思った。意図したものかもだけど

      • NO NAME
      • 2021/01/14 20:12

      もっとガンカタしてて欲しかったのは分かる

      • NO NAME
      • 2021/01/14 22:58

      銃のメカニズムを活かしたモーションがないというかあの銃の構造がモーション観てもよくわからんところある レバーアクションじゃなくてハンドガード付きの上下2連だったしそもそも設定的にコッキングもリロードも必要なさそうだし

      • NO NAME
      • 2021/01/15 00:34

      ポージングは多分アスモデウスと同じで古いメギドラルではポーズで威圧するとかなんとかみたいなものの延長線上なんだろう。威圧しつつもヴィータ体の美しさをなんかしてるのだ

      • NO NAME
      • 2021/01/15 01:04

      あれじゃどう見てもコアリクイの威嚇なんだが

      • NO NAME
      • 2021/01/15 01:09

      すいません0104は覚醒スキルを指してです

      • NO NAME
      • 2021/01/15 05:33

      バラムの威嚇の事コアリクイの奥義って言うのやめろ

      • NO NAME
      • 2021/01/15 14:36

      いつの間にかモーション班変わったんでしょ
      マスティマもヴェルドレも両手を上げるコロンビアポーズあるしアマイモンの勝利モーションも全然動かないし
      動きが少くてもいい動きってのはあるけど、最近のは明らかに手がかかってない。時間がなかったのか出来る人がいなくなったか

      • NO NAME
      • 2021/01/15 14:44

      激しく動いて欲しい個なんだね

      • NO NAME
      • 2021/01/15 15:08

      少ない動きでも映えるモーションもあるし激しく動いてようがイマイチなモーションもあるというのは分かる。でも少なくともマモンは"静"で魅せるような工夫がある訳でも無くただただ地味だというのが個人的な感想
      というか動きそのものというよりカメラワークが残念じゃない?別にマモンに限った話じゃないけどダメージ表記が見えなくなる角度では写せない、ってのがかなり足枷になってる気がする

      • NO NAME
      • 2021/01/15 15:14

      3Dモーションも省エネの手抜きになったらこのゲームに何が残るんだ?音楽くらい?

      • NO NAME
      • 2021/01/15 15:43

      動かないにしてももう少しさぁ......ねぇ?

      • NO NAME
      • 2021/01/15 15:46

      性能調整班と同じで、モーション担当にも有能と無能がいるんだろ
      マモンを担当したのは無能の方な訳だ

      • NO NAME
      • 2021/01/15 16:12

      目が肥えたんかもしれんなあ。一部のモーションがえげつないから…Rヴィネ様とかアスラフィルとかほんとすごい。いつもあのレベルを要求するのはちょっと酷じゃないか?マモン様も奥義の謎スライドはともかく覚醒スキルすきやで

      • NO NAME
      • 2021/01/15 16:17

      12月だけでメギド4人実装のうえ11月はシフト持ちのタムスもいたんだ
      勘弁したってや

      • NO NAME
      • 2021/01/15 16:20

      Rシトリーさんから待ち焦がれたマモンさんだしモーションには力入れて欲しかったがまぁしゃーない

      • NO NAME
      • 2021/01/15 16:40

      リザーブは専用モーションあったら良かったかもね 他のメギドはちゃんと専用モーションもちもいるし。

      • NO NAME
      • 2021/01/15 16:48

      動きが微妙なせいで、そこまで使いたくなる訳でも無いから、アモさん追わなくていい気分にさせてくれる
      そこだけは助かるな
      ベルおじレベルだったら月中なのに深追いしてたわ

      • NO NAME
      • 2021/01/15 17:06

      間違えてないか?ここはマモン様の掲示板だぞ。アモさんじゃない。

      • NO NAME
      • 2021/01/15 17:09

      アモさんとマモン様がシナジーすごい→マモン使うならアモさん引くべきって話かな?まぁ知らんけど

      • NO NAME
      • 2021/01/15 17:10

      1640
      めちゃ同意
      八魔星なんだし追加して欲しい
      手抜き感を感じる

      • NO NAME
      • 2021/01/16 11:25

      モーション改修は無理でも跳弾の専用エフェクト追加はやってほしい

    • スキルがアタックでやってることを2回繰り返してるだけなのが気になる
      ウァレフォルやグザファンやCゼパル(アタックは1回)ある程度動きに変化あるのに
      跳弾はスパンとかカンとか効果音あると思ってた

      • NO NAME
      • 2021/01/16 21:39

      跳弾は本当明らかに手抜きよな。ただのスリップダメージやん

      • NO NAME
      • 2021/02/10 12:27

      奥義がダサい上に手抜きっぽいと思ってたの俺だけじゃなかったのか
      他の八魔星どころか普通のメギドよりもこう、演出がしょっぼいというか…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード