戦闘モーションなんかダサくね?ベルフェゴールとリヴァイアサンからなんでこうなったんだ...
無難ではある。どういうのがよかったん?
ダサいかどうかは分からんけどなんか動きが少ないっていうか…いやもちろんやたらと動けば良いって話でも無いけどなーんか地味という感想が拭えないんだよね…もちろん個人の意見だし自分の審美眼が絶対だとも思ってないけど
もっと銃でカチャカチャして欲しかったよおおおおお!!!スキルだったらバレット装填→シリンダー回して撃つとか、モーション少なくても早打ちで一瞬で4回ダメージ出るとかさぁぁぁ!奥義も横移動じゃなくて銃撃で魅せて欲しかったんだよ!!!てかホルスターでかすぎるからしょうがないのかもしれないけどホルスターに納めた状態から早打ちするとこ見たかったよ!覚醒スキルはあれでいい感じだと思う。
木主じゃないけどイヌーンモフモフシーンが良かったな
スキルと覚醒は嫌いじゃないけど奥義はダサいと思うなんか動きが野暮ったい
奥義の高速移動からの連続ポージング演出はなんか古いな…と思った。意図したものかもだけど
もっとガンカタしてて欲しかったのは分かる
銃のメカニズムを活かしたモーションがないというかあの銃の構造がモーション観てもよくわからんところある レバーアクションじゃなくてハンドガード付きの上下2連だったしそもそも設定的にコッキングもリロードも必要なさそうだし
ポージングは多分アスモデウスと同じで古いメギドラルではポーズで威圧するとかなんとかみたいなものの延長線上なんだろう。威圧しつつもヴィータ体の美しさをなんかしてるのだ
あれじゃどう見てもコアリクイの威嚇なんだが
すいません0104は覚醒スキルを指してです
バラムの威嚇の事コアリクイの奥義って言うのやめろ
いつの間にかモーション班変わったんでしょマスティマもヴェルドレも両手を上げるコロンビアポーズあるしアマイモンの勝利モーションも全然動かないし動きが少くてもいい動きってのはあるけど、最近のは明らかに手がかかってない。時間がなかったのか出来る人がいなくなったか
激しく動いて欲しい個なんだね
少ない動きでも映えるモーションもあるし激しく動いてようがイマイチなモーションもあるというのは分かる。でも少なくともマモンは"静"で魅せるような工夫がある訳でも無くただただ地味だというのが個人的な感想というか動きそのものというよりカメラワークが残念じゃない?別にマモンに限った話じゃないけどダメージ表記が見えなくなる角度では写せない、ってのがかなり足枷になってる気がする
3Dモーションも省エネの手抜きになったらこのゲームに何が残るんだ?音楽くらい?
動かないにしてももう少しさぁ......ねぇ?
性能調整班と同じで、モーション担当にも有能と無能がいるんだろマモンを担当したのは無能の方な訳だ
目が肥えたんかもしれんなあ。一部のモーションがえげつないから…Rヴィネ様とかアスラフィルとかほんとすごい。いつもあのレベルを要求するのはちょっと酷じゃないか?マモン様も奥義の謎スライドはともかく覚醒スキルすきやで
12月だけでメギド4人実装のうえ11月はシフト持ちのタムスもいたんだ勘弁したってや
Rシトリーさんから待ち焦がれたマモンさんだしモーションには力入れて欲しかったがまぁしゃーない
リザーブは専用モーションあったら良かったかもね 他のメギドはちゃんと専用モーションもちもいるし。
動きが微妙なせいで、そこまで使いたくなる訳でも無いから、アモさん追わなくていい気分にさせてくれるそこだけは助かるなベルおじレベルだったら月中なのに深追いしてたわ
間違えてないか?ここはマモン様の掲示板だぞ。アモさんじゃない。
アモさんとマモン様がシナジーすごい→マモン使うならアモさん引くべきって話かな?まぁ知らんけど
1640めちゃ同意八魔星なんだし追加して欲しい手抜き感を感じる
モーション改修は無理でも跳弾の専用エフェクト追加はやってほしい
スキルがアタックでやってることを2回繰り返してるだけなのが気になるウァレフォルやグザファンやCゼパル(アタックは1回)ある程度動きに変化あるのに跳弾はスパンとかカンとか効果音あると思ってた
跳弾は本当明らかに手抜きよな。ただのスリップダメージやん
奥義がダサい上に手抜きっぽいと思ってたの俺だけじゃなかったのか他の八魔星どころか普通のメギドよりもこう、演出がしょっぼいというか…
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戦闘モーションなんかダサくね?
ベルフェゴールとリヴァイアサンからなんでこうなったんだ...
無難ではある。どういうのがよかったん?
ダサいかどうかは分からんけどなんか動きが少ないっていうか…いやもちろんやたらと動けば良いって話でも無いけどなーんか地味という感想が拭えないんだよね…
もちろん個人の意見だし自分の審美眼が絶対だとも思ってないけど
もっと銃でカチャカチャして欲しかったよおおおおお!!!
スキルだったらバレット装填→シリンダー回して撃つとか、モーション少なくても早打ちで一瞬で4回ダメージ出るとかさぁぁぁ!
奥義も横移動じゃなくて銃撃で魅せて欲しかったんだよ!!!
てかホルスターでかすぎるからしょうがないのかもしれないけどホルスターに納めた状態から早打ちするとこ見たかったよ!
覚醒スキルはあれでいい感じだと思う。
木主じゃないけど
イヌーンモフモフシーンが良かったな
スキルと覚醒は嫌いじゃないけど奥義はダサいと思う
なんか動きが野暮ったい
奥義の高速移動からの連続ポージング演出はなんか古いな…と思った。意図したものかもだけど
もっとガンカタしてて欲しかったのは分かる
銃のメカニズムを活かしたモーションがないというかあの銃の構造がモーション観てもよくわからんところある レバーアクションじゃなくてハンドガード付きの上下2連だったしそもそも設定的にコッキングもリロードも必要なさそうだし
ポージングは多分アスモデウスと同じで古いメギドラルではポーズで威圧するとかなんとかみたいなものの延長線上なんだろう。威圧しつつもヴィータ体の美しさをなんかしてるのだ
あれじゃどう見てもコアリクイの威嚇なんだが
すいません0104は覚醒スキルを指してです
バラムの威嚇の事コアリクイの奥義って言うのやめろ
いつの間にかモーション班変わったんでしょ
マスティマもヴェルドレも両手を上げるコロンビアポーズあるしアマイモンの勝利モーションも全然動かないし
動きが少くてもいい動きってのはあるけど、最近のは明らかに手がかかってない。時間がなかったのか出来る人がいなくなったか
激しく動いて欲しい個なんだね
少ない動きでも映えるモーションもあるし激しく動いてようがイマイチなモーションもあるというのは分かる。でも少なくともマモンは"静"で魅せるような工夫がある訳でも無くただただ地味だというのが個人的な感想
というか動きそのものというよりカメラワークが残念じゃない?別にマモンに限った話じゃないけどダメージ表記が見えなくなる角度では写せない、ってのがかなり足枷になってる気がする
3Dモーションも省エネの手抜きになったらこのゲームに何が残るんだ?音楽くらい?
動かないにしてももう少しさぁ......ねぇ?
性能調整班と同じで、モーション担当にも有能と無能がいるんだろ
マモンを担当したのは無能の方な訳だ
目が肥えたんかもしれんなあ。一部のモーションがえげつないから…Rヴィネ様とかアスラフィルとかほんとすごい。いつもあのレベルを要求するのはちょっと酷じゃないか?マモン様も奥義の謎スライドはともかく覚醒スキルすきやで
12月だけでメギド4人実装のうえ11月はシフト持ちのタムスもいたんだ
勘弁したってや
Rシトリーさんから待ち焦がれたマモンさんだしモーションには力入れて欲しかったがまぁしゃーない
リザーブは専用モーションあったら良かったかもね 他のメギドはちゃんと専用モーションもちもいるし。
動きが微妙なせいで、そこまで使いたくなる訳でも無いから、アモさん追わなくていい気分にさせてくれる
そこだけは助かるな
ベルおじレベルだったら月中なのに深追いしてたわ
間違えてないか?ここはマモン様の掲示板だぞ。アモさんじゃない。
アモさんとマモン様がシナジーすごい→マモン使うならアモさん引くべきって話かな?まぁ知らんけど
1640
めちゃ同意
八魔星なんだし追加して欲しい
手抜き感を感じる
モーション改修は無理でも跳弾の専用エフェクト追加はやってほしい
スキルがアタックでやってることを2回繰り返してるだけなのが気になる
ウァレフォルやグザファンやCゼパル(アタックは1回)ある程度動きに変化あるのに
跳弾はスパンとかカンとか効果音あると思ってた
跳弾は本当明らかに手抜きよな。ただのスリップダメージやん
奥義がダサい上に手抜きっぽいと思ってたの俺だけじゃなかったのか
他の八魔星どころか普通のメギドよりもこう、演出がしょっぼいというか…