奥義の仕様がPT全体でのバレット消費になるだけでだいぶマシになりそうなんだがなぁオリエンス以外のアタッカーが軒並み覚醒ゲージ短くて採用するメリットが全然見つけられない
それするならついでに滅丸の威力アップ条件もPT全体でのバレット消費にしてほしいな
滅丸はその通りだけど、奥義についてはスキルが強くなれば解決するんじゃないかな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
奥義の仕様がPT全体でのバレット消費になるだけでだいぶマシになりそうなんだがなぁ
オリエンス以外のアタッカーが軒並み覚醒ゲージ短くて採用するメリットが全然見つけられない
それするならついでに滅丸の威力アップ条件もPT全体でのバレット消費にしてほしいな
滅丸はその通りだけど、奥義についてはスキルが強くなれば解決するんじゃないかな