成り損ないの掲示板

235 2021/02/23 20:34
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • いつも怒闘でクリアしてきてて、ミッションあるし余り触ったことないネクロでもしてみようとやってみたら、5段階目でスキル畑で覚醒スキル4連発喰らって全滅したでござる(32T目)

      • NO NAME
      • 2021/02/24 00:10

      ドンマイ…

      • NO NAME
      • 2021/02/24 11:45

      まあ長期戦でやってたらそのぶんフォトン事故を引く確率は上がっていくわな
      ドンマイ

    返信する
  • 8章4節のラストの裏MVP。有能すぎですわ

    返信する
  • 取ってから誰のエクストラかと思ったけど
    ブネか
    なんて皮肉だ

      • NO NAME
      • 2020/07/31 13:00

      相性抜群で二度と手放せない悲しみ。

      • NO NAME
      • 2020/07/31 13:06

      最初渡すの躊躇ったけど有能さに後ろめたさも消し飛んだ

    返信する
  • アビガとこれどっちの方が使える?
    進化素材でアビガ要求されたから一個だけあるアビガ食わせようか迷ってるんだが(また大幻獣回るのめんどい)

      • NO NAME
      • 2020/07/18 14:48

      星2→星3にしても攻撃力低下が3%増えるだけだからアビガ優先でええんちゃう

      • NO NAME
      • 2020/07/18 15:10

      ブネをアタッカー運用するならアビガ。そうでないならこっち。
      オレはアタッカー運用したことないから即座に食わせた。
      あとアビガはPT組めると1戦1Tで終わるからまた取ってくるの楽。

    返信する
  • あの流れからブネさんにこれ持たせる鬼畜ライターさんすき

    返信する
  • ブネ、成り損ないで確定!?

      • NO NAME
      • 2020/05/26 22:38

      YouTubeのクソ動画のサムネかな?

      • NO NAME
      • 2020/05/26 23:52

      よくやった!そいつは俺の村じゃねぇ!燃やして正解だった

      • NO NAME
      • 2020/05/27 00:51

      最初からブネの村じゃねえよ!

    返信する
  • ガガゼゼガ戦で役に立った

    返信する
  • 最短だと何ターンくらいで倒せるんだろう

      • NO NAME
      • 2020/05/20 21:16

      条件揃えてVH1ターン!ってのは見た事ある(※ただし準備に数ターン要する)
      ちなみに怒闘とかバレット

      • NO NAME
      • 2020/05/21 16:40

      バレット最大で90まで貯めれるからな。

      • NO NAME
      • 2020/05/21 16:48

      バレットは最大で99だと思う
      まぁそこまでいくともう誤差だけど

      • NO NAME
      • 2020/05/21 18:01

      バレット攻略面白そうだな
      オリエンスにスキル3、遅い奴で覚醒+1を2回やればいいのか

      • NO NAME
      • 2020/05/21 18:02

      いや、5回倒さなきゃだから↑だと無理か
      ループ系なのか…

    返信する
  • 装備者アンノウンになってたからマモンのオーブ先行実装かと思ってたらブネだったんかい

      • NO NAME
      • 2020/05/20 11:35

      半年待たせそうなオーブ先行実装は草、意味無いやろ

      • NO NAME
      • 2020/05/20 12:42

      新章きてなおかつアンノウンならマモン来ると思ったんでしょ
      それはそうと章と同時に専用オーブ貰えたメギドっていたっけ?(大幻獣除く)

      • NO NAME
      • 2020/05/20 14:55

      いなかったと思う、メインで貰える専用オーブってアドラメレクが最初だった筈だし

      • NO NAME
      • 2020/05/20 15:37

      ついでに言えば素材にEXが指定されたのも初

    返信する
  • 俺は最初から不思議だった
    新タクソが来たのになぜ誰も使わないのか…
    みんなキマリス大好きなのに、なぜ使わないのか…
    攻略した人達は口を揃えて「怒涛、バレット、協奏」
    俺はスタミナ低減を回しながら思っていた
    「何度も復活する敵とか絶対ネクロ接待じゃん。俺は絶対ネクロ使お」

    結果、圧勝。
    100回やったら99回勝てると思う。
    それくらい簡単だった。

    むしろ、HP8割以下のデスギフト即死があるのに、よくこれ自傷ダメのバーサークでクリアしたな…お前らすげーよ

      • NO NAME
      • 2020/05/14 16:00

      怒涛で勝つ人たちはスキルを使わせなかったんだろうなぁ(蘇生後に磨り潰される成り損ないを眺めながら)

      • NO NAME
      • 2020/05/14 16:23

      点穴で行ったぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/14 16:50

      シフト前は感電が100%通るし感電が通らなくなるころには怒濤がフル回転するからしかたないね

      それはそうと何度も復活する以上に一定以下のHP即死があるからCメフィと組み合わせるとソウルが死ぬほど貯めやすいしネクロと相性いい。7章キャラと組み合わせると列奥義をヘルヘブンで防げるようになるし

      • NO NAME
      • 2020/05/14 17:47

      挙げられてる戦法からもわかる通り、多くのユーザーは強化される成り損ないをまともに相手しない方向に考えを寄せた
      がっつり付き合うことになるネクロが採用されないのはある意味必然

      • NO NAME
      • 2020/05/14 19:45

      俺は勝つためにネクロ編成をしたんじゃなくてネクロをするためにネクロをしたで

    返信する
  • 57ターンかかった

      • NO NAME
      • 2020/05/17 20:22

      こいつは仕方ない

      • NO NAME
      • 2020/05/17 20:44

      感謝感謝
      この子にペインフィンガー良いね

      • NO NAME
      • 2020/05/18 07:21

      怒闘バーサクベルおじで蘇生直後の成り損ないにペインフィンガー使ったらHPバーが1/4ぐらいまでギュィンッて減ったの笑った

    返信する
  • アドラVHブネ単騎出来るかな?

      • NO NAME
      • 2020/05/18 01:00

      回復手段ないときつそうかな

      • NO NAME
      • 2020/05/18 01:05

      やってみたが7割削ったところで負けた
      運次第だけど全然いけそう

    返信する
  • こいつに完殺通らなくて誰に使うんだよダボが

      • NO NAME
      • 2020/05/14 00:36

      まあ完殺効くとそれはそれで8章ボスとして問題ありそうだが。

      • NO NAME
      • 2020/05/14 00:49

      メイン(特にボス)は全て完殺無効だと思ってる
      完殺は主に大幻獣(ユグドラとかエビ)の取り巻き用だろ

      • NO NAME
      • 2020/05/14 10:52

      Nだけならヘタクソロモン救済に通しても良かったんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/05/14 12:24

      で、同じ編成でH以降に突入して木主が生まれる…まで見えた

      • NO NAME
      • 2020/05/14 16:21

      さすがにこいつの完殺きいたらこのステージの存在意義なくなるでしょ

    返信する
  • いつの間にか装備条件解禁されてるな

    返信する
  • よくもカラミティエッグくんからブネを寝取ったな

      • noname
      • 2020/05/17 21:15

      ブネと身体の相性バツグンだから仕方ないね。覚醒ゲージと攻撃下げるだけでも優秀なのに確率100パーかつ下げた分だけこちらが覚醒ゲージ増やせるとんでも性能。回復効果もおまけとい得ないレベルで付いてるのにまさかの1ターンだからなあ。

    返信する
  • キマリス特性で40%パワー!バーサークで150%パワー!両手にネクロを装着することで+75%パワー!さらにソウル消費の回転で7倍パワーだ!!!

    返信する
  • 成り損ないのステータス
    スタイル ラッシュ
    レアリティ EX
    装備条件 UNKNOWN ←なせ?新キャラじゃないのに… まさかね…

      • NO NAME
      • 2020/05/15 07:19

      新章公開~二週間ぐらいはネタバレ配慮でUNKNOWN表記だよ

    返信する
  • 君の金素材なんとなくブネさんのメギクエ金素材に似てるね

      • noname
      • 2020/05/15 00:23

      発狂したブネがこれになってしまう可能性。

      • NO NAME
      • 2020/05/15 00:35

      成り損ないは魂がアレしてない状態(ネタバレ配慮)だから既にメギドの個が定まってるブネが成り損ないになることはないのでは

    返信する
  • こいつ見たとき思ったけど心臓の形してるんか?
    少し無理矢理感あるかもだけどどう思う?

      • NO NAME
      • 2020/05/03 03:19

      心臓がモチーフになってると思うよ、生き物の心臓に悪魔が混ざりこんでるみたいなデザインだよね

      • NO NAME
      • 2020/05/03 03:59

      よく見ると脳ミソっぽい部位もあるし生物の重要な臓器が最初に作られる仕組みなのかも

      • NO NAME
      • 2020/05/03 09:36

      目とか手とかの配置がどことなくエンブリオに似てる気がする

      • NO NAME
      • 2020/05/04 09:29

      連続殺人鬼たんと繋がってないか考えたけどちがいそうかのう

      • NO NAME
      • 2020/05/14 16:46

      連続じゃなかった歴戦の殺人鬼だった。
      興奮した男さんやった

    返信する
  • 完殺実装された時にこう言う奴に使うんだろうなあと思っていたら無効だったとさ

      • NO NAME
      • 2020/05/10 11:25

      こいつに完殺効くとしたら蘇生前からめちゃくちゃ強いくらいにしないと弱すぎる

      • NO NAME
      • 2020/05/10 11:32

      VHとか蘇生回数多すぎて面倒だからエビみたいに蘇生する前から強くて完殺有効な方が良かったかも

      • NO NAME
      • 2020/05/10 14:00

      エビみたいに蘇生以外にもギミックや面倒なポイントがあるならまだしもコイツに完殺効いたらギミック殺しどころの話じゃなくなってまう

      • NO NAME
      • 2020/05/10 14:37

      完殺入ったらフラカン以下のレッテル貼られそう

      • NO NAME
      • 2020/05/10 14:41

      フラカンくんは言うて3手と2Tかかるしな
      スムドゥス即死で終了はうける

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード