成り損ないの掲示板

235 2021/02/23 20:34
    • NO NAME
    • 2020/05/14 15:17

    俺は最初から不思議だった
    新タクソが来たのになぜ誰も使わないのか…
    みんなキマリス大好きなのに、なぜ使わないのか…
    攻略した人達は口を揃えて「怒涛、バレット、協奏」
    俺はスタミナ低減を回しながら思っていた
    「何度も復活する敵とか絶対ネクロ接待じゃん。俺は絶対ネクロ使お」

    結果、圧勝。
    100回やったら99回勝てると思う。
    それくらい簡単だった。

    むしろ、HP8割以下のデスギフト即死があるのに、よくこれ自傷ダメのバーサークでクリアしたな…お前らすげーよ

      • NO NAME
      • 2020/05/14 16:00

      怒涛で勝つ人たちはスキルを使わせなかったんだろうなぁ(蘇生後に磨り潰される成り損ないを眺めながら)

      • NO NAME
      • 2020/05/14 16:23

      点穴で行ったぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/14 16:50

      シフト前は感電が100%通るし感電が通らなくなるころには怒濤がフル回転するからしかたないね

      それはそうと何度も復活する以上に一定以下のHP即死があるからCメフィと組み合わせるとソウルが死ぬほど貯めやすいしネクロと相性いい。7章キャラと組み合わせると列奥義をヘルヘブンで防げるようになるし

      • NO NAME
      • 2020/05/14 17:47

      挙げられてる戦法からもわかる通り、多くのユーザーは強化される成り損ないをまともに相手しない方向に考えを寄せた
      がっつり付き合うことになるネクロが採用されないのはある意味必然

      • NO NAME
      • 2020/05/14 19:45

      俺は勝つためにネクロ編成をしたんじゃなくてネクロをするためにネクロをしたで

      • NO NAME
      • 2020/05/14 19:52

      ならいいんじゃねーの
      なぜ使わないのかと言われたらそういう理由だと思うというだけだから

      • NO NAME
      • 2020/05/14 19:54

      回答が多いボスはいいボスだと思ってる

      • NO NAME
      • 2020/05/14 23:08

      圧勝出来るpt編成を載せないとか本当にネクロを応援する気ありますかはやくしてやくめでしょ

      • NO NAME
      • 2020/05/15 10:06

      木主じゃないけど
       最初の方はイポススキルでいろんな所に覚醒撒いてネクロやおかーさん覚醒
      メフィ腹パン相手のレイズギフトを活かして状況を見つつ何人か殺していくスタイルで
      イポおじがスキル使うとネクロ消えるから注意(1敗)
      奥義が列化するまではザガンで凌いで、列化するようになったらおかーさん地形を撒いてヘルヘブン
      奥義が全体化し始めたらおかーさんのアーマーを定期的にばら撒きつつ覚醒スキル連打でアーマー剥がして奥義されないように気をつけてドリブンすれば終わり!
      悪夢は2Tしか続かないからその間は後列にヘルヘブン使ってがんばる
      ポイントはネクロ効果と地形効果のダメ軽減を合わせると0.7×0.7=0.49で50%近くのダメージ軽減が全体に貼られること。これでどれだけ後列が殴られようと耐えるし多分モグラマグラでも霊宝とかで耐久盛れば全員がダメージ0になれると思う
      最後にここで言うの板違いな気がしてきた

      • NO NAME
      • 2020/05/15 12:13

      加護のダメ軽減って20%じゃね?

      • NO NAME
      • 2020/05/15 12:58

      あっ…
      テヘペロ

      • NO NAME
      • 2020/05/15 16:17

      あ、かき忘れてたけどヘルヘブンは後列にかけても最終形態の奥義は劣化じゃないと無効化できないから注意。前列ならなんとか(レベル不足かもだけど乱数でぬかれた)
      後列はアーマーとバリアで強引に耐えて地形で回復

      • NO NAME
      • 2020/05/18 09:59

      ネクロが不利なわけはないけど怒涛BAで行動させずなぶり殺しが楽ではあるんだろうね
      でもネクロは配布でも楽に攻略できるのが大きい強みだと思う
      上のチームザガン以外配布だし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード