プリティルンの掲示板

45 2022/12/23 01:19
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 弱い……弱くない?

      • NO NAME (174.238.131.232)
      • 2022/12/23 03:11

      シアンカラットと違って剛堅しつつ状態異常をシャットアウトできるから星間の塔で良く使う

      • NO NAME (153.219.170.152)
      • 2023/09/28 12:58

      前からずっと欲しくてようやくキャストした
      精霊だからフォルネウスのオーラも付くしささやかながら少人数編成で打点が増えるのもありがたい
      使うのが楽しみ

    返信する
  • 星間の塔で絶好調と耐性霊宝と合わせれば状態異常を100%ガードできるので引いたら砕かずとっておいてもいいかもしれない
    今イカロエン戦で欲しくなってる

      • NO NAME (27.83.171.49)
      • 2022/05/11 23:03

      フォルネウス、セーレ、バールゼフォンあたりなら単騎でいけそうだから欲しい
      でもキャストするほどではないジレンマ

    返信する
  • 親友狙いでガチャ回したら来たけど超有能アーティすり抜けでマジの産廃くるのはショックがでかい

      • NO NAME (126.213.42.14)
      • 2021/04/15 17:17

      可愛い親友じゃないか

      • NO NAME (163.58.13.39)
      • 2021/04/16 10:10

      もうすぐオーブをネクロ運用できるから

    返信する
  • cバルぜに持たせてマグワ4積み
    剛健発動なら3積みで早めに耐性100%にする運用とかありかな?

    返信する
  • オーブ図鑑でタップしても挙動が変で声しかしないんだけど私だけか?
    問い合わせ案件かなぁ(面倒くせぇ……

      • NO NAME
      • 2020/02/01 14:03

      モーションしないよね
      そういうモーションなのかと思ってしまったが

      • NO NAME
      • 2020/02/12 16:54

      スキップなしでモーション見たけど特になかったで、攻撃時にちょっとある感じ

      • NO NAME
      • 2020/02/12 17:37

      本来、くるっと回ってチュッ(Rアスタロトみたいな)動きと音だよね
      図鑑だと動かないしグオォ…みたいな声だし、内部データが間違ってるんだろうな
      問い合わせしておいたから、いつか修正されると思うよ

      • NO NAME
      • 2020/02/16 01:57

      「動かないのは仕様です」と返信来たぞ

      1737
      その鳴き声で合ってるぞ(回るのはその後)
      演出カットoffにして確認してみてくれな

    返信する
  • 愛の妖精ぷりんてぃん?(難聴)

      • NO NAME
      • 2020/02/07 18:24

      お前がおっさんなのはわかった

      • NO NAME
      • 2020/02/14 04:27

      今でも更新されてるゾ

    返信する
  • ようこそ新入り!
    歓迎するギン!

      • NO NAME
      • 2020/01/30 20:39

      ゴミ箱からの呼び声だな

      • NO NAME
      • 2020/01/30 20:46

      実は結構強いのに産廃の心を忘れないギンさん先輩すこ

      • NO NAME
      • 2020/02/01 14:07

      出番が多くて優秀な42%悪魔特攻で実用性をしっかり持ちつつネタ技でみんなを和ませる白銀竜さんはSSRの鏡

      • NO NAME
      • 2020/02/01 19:08

      ガチャ産SSRなのに役割が特効だけってのはちょっと…
      配布なら許した
      技も優秀にしろや

      • NO NAME
      • 2020/02/01 19:28

      何でやクリスタルブレス滅茶苦茶強そうな見た目してるだろ

    返信する
  • こんな性能でもフォルニゲシュよりは強いという事実

    返信する
  • 本体といいガチャにゴミ混ぜないで欲しいわ

    返信する
  • 精霊特攻オーブ活躍させたいから敵で出てきて

    返信する
  • 呪いに限らず状態異常は敵の耐性、クエストのさじ加減次第だからなー
    CT2なのも良くないというかCT1で単体確定呪いのブルーツリーが既にあるし、非常に限定的な出番になりそう

    列ダメ2.5倍におまけがついてくると見てアガレスCやアモさんに持たせるのが一番かな

    返信する
  • pvp勢は引けよという宮前の圧力

      • NO NAME
      • 2020/01/28 16:06

      PVPだと雑に列殴りつつ状態異常躱せるのはつよいのか

      • NO NAME
      • 2020/01/28 16:35

      3T目に呪いはちょっと……
      3倍列殴り自体は試合を決する力あるしなにより汎用異常耐性が大きいんじゃない?知らんけど

      • NO NAME
      • 2020/01/28 16:39

      下にも書いてあるけどシアンカラットで十分だろ
      どうせ20%なんて焼石に水

      • NO NAME
      • 2020/01/28 18:20

      技目的ならグラディエーターでいいしなあ

      • NO NAME
      • 2020/01/28 19:35

      PvPでは3T目のオーブとか遅すぎて使えんぞ…
      しかもそのころにはだいたい覚醒してるから呪いの意味もあんまり…

    返信する
  • 耐性値が違うとはいえカウンターには既にシアンカラットがいるんだよなあ
    技は確実にあっちのほうが有用だし、この子使う機会あるかな…

    返信する
  • 使い道がよくわからん…

      • NO NAME
      • 2020/01/28 15:11

      Cドラスに持たせれば全状態異常80%カット

      • NO NAME
      • 2020/01/28 15:12

      煉獄対策としては一番高確率

      • NO NAME
      • 2020/01/28 15:13

      霊宝込みで100%にできるけどだからなんだって感じだな

    返信する
  • セーレME+マグワトロール4つ+このオーブで全状態異常に87%耐性が持てるのかな? 

    返信する
  • カウンター版ピエトロ

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード