アッキピテルの掲示板

219 2023/11/09 12:51
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 星3にするのに1個足りな…い…そういえば砕いた気がする…うおおおおおんおんおんおん!!!(泣)

      • NO NAME (119.231.188.205)
      • 2023/11/10 02:13

      ドンマイ
      オーブキャストできるみたいだから、取り返しはつくさ

      • NO NAME (126.199.84.173)
      • 2023/11/10 13:41

      仲間がいる
      俺もなんか気持ち悪いからきゃすとしたぜ!

    返信する
  • まさかヴリトラ強化オーブになるとは

    返信する
  • こぼれ話だとめっちゃ素直で忠誠が深く死してなお上司の力になろうとする副官の鑑みたいな解説だな。結構複雑な感情を抱えてたよなアッキピテルは。

    返信する
  • 未だにアッピキテルに空目する
    安比高原が悪い

      • NO NAME
      • 2021/01/13 14:23

      元々はアイヌが付けた地名なので勘弁してやってください(地元モン

      • NO NAME
      • 2021/01/15 06:41

      悪鬼(アッキ)とイメージしてみよう

    返信する
  • ストーリーであんな最期だったからバラムと一緒に活躍させてあげられるのは嬉しい

    返信する
  • 攻撃判定のない暗闇付与だからアイニャ撤退周回狙う時に使ってる

    返信する
  • ジニマル、バラムの専用霊宝のイメージで状態異常時80%と思い込んでたけどコイツは束縛時のままなのか
    当たり前っちゃ当たり前なのだけど変更してくれてもええねんで?

    返信する
  • 覚醒+1とHP上昇が偉い、特に覚醒+1
    これのおかげでバラムは1Tの2巡目に弱体3枠の90デバフ+虚弱をかけられる

      • NO NAME
      • 2020/06/27 21:52

      あと地味に技が状態異常3種盛りなので虚弱バフを稼ぐのに便利

      全部通るなら90%特攻バフに等しいのが偉い

      • NO NAME
      • 2020/07/01 15:06

      余ってる2つもバラムに持たせたい

    返信する
  • ゾンビ消していいから1ターンにしてくんねえかなあ

      • NO NAME
      • 2020/06/27 20:55

      ついでに倍率よわよわでいいから攻撃して

    返信する
  • アッキピテルがあっち見てる

      • NO NAME
      • 2020/06/27 19:32

      アッキピテルが法被着てる

    返信する
  • キミ感電も持たない?
    バラムの新しい弱みが補えるから

    返信する
  • ジニマル育成めんどいモンモンはリリィ討伐に役だっています。…はい
    ゾンビ決まらん時あって安定しないけど

      • NO NAME
      • 2020/05/05 13:25

      イルベガン(確定ゾンビ)出た今、この木主はアッキピテル使ってるのかな……

    返信する
  • これとバニーフォラスとエンキウァサゴとピロリンヴィネと覚醒MEリーダーで初手覚醒スキルとか奥義が出来るのかな
    出来たとしてそんなフルに枠使ってまでする価値があんのかって問題はあるが

      • NO NAME
      • 2020/05/05 13:05

      ヴィネじゃだめだ
      メフィなら...?

    返信する
  • 初VH金冠をテンプレ協奏で攻略したせいで何も分からん

      • NO NAME
      • 2020/01/24 17:29

      もう一度協奏なしでクリアしたら良いだけでは?
      再戦不可能な相手じゃないよ

      • NO NAME
      • 2020/01/26 09:58

      やる気(再戦)無いだろ、協奏強いわーって意味だと思う
      おそらく編成変えたら勝てないぞ、この木主

      • NO NAME
      • 2020/04/01 20:48

      協奏揃ってる俺かっけぇーと思ってそう

      • NO NAME
      • 2020/05/05 10:48

      ゼロ師匠パや怒涛やら色々試して勝てなくて面倒くせえ協奏!で
      ようやく勝てた俺もいるマジでク○ゲーだった二度とやりたくない

    返信する
  • バラムのオーブって時点であんまり真面目に見てなかったけど使ってみたら意外と良かった
    アッピキピキキテルって有能だったんだな

    返信する
  • 弱さを重ねていくのかと思いきや使ってみたら結構有能オーブで草

      • NO NAME
      • 2020/01/27 20:50

      特性は優秀な方だと思うよ
      それでもバラムは使わないけど

      • NO NAME
      • 2020/01/28 11:03

      特性は強いんだし使用効果もCT1でポンポン使えるタイプのオーブにですね…

      • NO NAME
      • 2020/01/29 07:25

      この効果でCT2だったら確率もっと下げられそう(こなみ)

      • NO NAME
      • 2020/01/30 22:39

      CT短いと弱いって事もないと思うよ
      ベインとかアンコウオーブとか本当に優秀だよ

      • NO NAME
      • 2020/01/30 22:40

      ドゥームもなかなか良いし

    返信する
  • ボムでも倒せはするのか…

      • NO NAME
      • 2020/01/27 19:17

      耐久だけしとけば勝てるボスだから
      自分はボムで倒したけど、別にボムすら要らないことに後で気づいた

      • NO NAME
      • 2020/01/27 19:58

      なんならボム接待まであるぞ
      フォトン耐性無視して4T起爆で安定して前列全滅させられたり、2T目の列速で確実に火餌食わせられたり、前列処理終えてからシフトまでの間ゆっくり本体にボム付けたりと色々と仕様上優遇されてる

    返信する
  • Nは協奏の暴力で最初の捕食前に取り巻き全部吹っ飛ばしちゃったからVHどうしようか悩むな・・・

      • NO NAME
      • 2020/01/14 14:47

      VHは被ダメージ率が更に極端な事になるから中々面倒なのよね
      食わせていい餌が無いと言って差し支えないから、覚醒減少を絡めながら動く形になると思う

      • NO NAME
      • 2020/01/14 15:08

      炎のヤツ食わせて協奏ゴリ押しで行けるぞ

      • NO NAME
      • 2020/01/14 18:14

      VHも協奏でごり押しでクリアした
      フォトン運とか色々絡むけどね

      • NO NAME
      • 2020/01/14 18:26

      自由枠におかーさん入れて炎食わせてゴリ押したぞ
      なお安定はしない

      • NO NAME
      • 2020/01/14 18:28

      おかーさんも私入り協奏したわ

    返信する
  • 終盤ほど覚醒スキル連打してくるのほんと嫌い
    時間稼ぎやめろやしかも普通に痛いし強化解除めんどい

      • NO NAME
      • 2020/01/22 16:21

      無敵やバリアで簡単に防がれたら悔しいじゃないですか(笑)

      • NO NAME
      • 2020/01/22 20:08

      1順目奥義撃てる状態でもスキル取ってくのほんとひで

    返信する
  • ア○○ピテル

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード