カイルの掲示板

61 2022/10/19 18:53
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 星間の塔のこいつきらい...

    返信する
  • こいつの素早さ50%上昇は法で取り締まってくれ

    返信する
  • 新節の霊宝はコイツのコアを使うこと!
    あとウィチセ

    返信する
  • さっき初めてN突破してきたけど、あのヴィータ体からこんな可愛いメギド体出てくるの意外すぎて笑っちゃった。ずっと手パタパタしてるのめんこいな…戦術は何も可愛くなかったが…

    返信する
  • フォラスも協奏もないからクッソ辛かった。。。
    攻略チケ以外でもう絶対VHやらんぞ。

      • NO NAME
      • 2020/01/18 23:59

      よくやった
      褒美を与えよう
      カイルVHの挑戦権だ

      • NO NAME
      • 2020/01/19 01:23

      日本語下手ですまねえ。。。
      VH金冠で終わったからもうVHは終わってて、周回はチケにしたいというだけなんだ。

      • NO NAME
      • 2020/01/19 01:32

      どう見ても日本語不自由のガーイは1枝の方だから気にすんな

      • NO NAME
      • 2020/01/19 01:39

      木主の言ってる事なら初めから分かってるよ
      ネタをネタって気付けない人いる?
      冗談を受け流す事も覚えよう

      • NO NAME
      • 2020/01/19 03:54

      まず面白くて伝わりやすい冗談言ってからほざけ

    返信する
  • 召喚…したかったな……ウィチセもだけど

      • NO NAME
      • 2019/12/12 02:40

      イオドも召喚したかった…

    返信する
  • カイルの攻略で詰まってるいるかな?
    自分はフォラスにイービルアイ毎ターン撃たせて、ロノウェワントップでフォトンを一番多く持たせて、ベリアルでカイル1ターンで落として取り巻きも各個撃破にした。
    事故る要素がほとんどないからターゲット取られるのは一番フォトン積んでるメギド ってことを意識してVH攻略頑張れー

      • NO NAME
      • 2019/11/24 19:35

      イービルアイのみのフォラスが狙われた…
      アスモデウスにチャージ2つ乗せて、フォラスよりは多いはずなんだが…
      まさかAIが勉強しているのか…ALIEN: ISOLATIONかな

      • NO NAME
      • 2019/11/24 22:40

      それはありえないはず…
      新AIはフォトンの数で優先順位変える設定だからフォラスにオーブ以外にフォトン積んだだけでは?

      • NO NAME
      • 2019/11/24 23:07

      オーブのみでタゲられるのもわりとあるからHPの多寡とか覚醒の量とかそこら辺も加味されてるかも

      • NO NAME
      • 2019/11/24 23:55

      はじめにフォトン積みすぎでフォラスのHP減ってたら狙われる
      後覚醒の量も関係してた気がする
      だから木主の戦法使うならデコイ役以外に無駄にフォトン回さない方がいい

      • NO NAME
      • 2019/11/24 23:57

      フォラスみたいな凶悪メギドはできるだけ優先的に殴るような仕組みかもよ?
      公式が新AIの仕様を全て説明してないから解析でもしないとどんなメカニズムしてんのか分からんね…

    返信する
  • 返信する
  • おかーさん編成して行ったら特効x10とかにならんか

    返信する
  • カイルかっこよかったけど声全然合ってねーよ。既存のやつでも他にいいのなかったのか?

      • NO NAME
      • 2019/11/03 21:52

      「すまない」(スマネェ)

      • NO NAME
      • 2019/11/03 23:20

      クソイケメンな性格とヴィジュアルから放たれる三下ボイスはマジで草

      • NO NAME
      • 2019/11/04 00:25

      Cアガレスのキャラストに出るメギドも声があれだからイルカくんにもチャンスはまだある

    返信する
  • カイル、頼めるか?(時計の回る音)
    スキル1つで全体化!罵美優蛇のゆるキャラスナイパー! カイル

      • NO NAME
      • 2019/11/03 10:36

      継続1ターンとかソプラノキティみたいなデバフ付きでいいからスキル1つで全体化欲しいよなあ

      • NO NAME
      • 2019/11/03 12:17

      ヴィータ体イケメンすぎてこんなタイプのメギド欲しくなる

      • NO NAME
      • 2019/11/03 12:44

      デバフあってもどうせサルガタナスユフィールBサーヤで無効化するし...

      • NO NAME
      • 2019/11/03 12:49

      スキルが自身優先+単体全体化とかでスキルを2回使ってやっと他者を全体化できても許されない

      • NO NAME
      • 2019/11/03 13:22

      自身強化解除後自身全体化なら許せる

    返信する
  • キミ全体化はどうしたの?

      • NO NAME
      • 2019/11/01 23:55

      カイルは犠牲になったのだ…バランス調整の犠牲にな

      • NO NAME
      • 2019/11/01 23:59

      アトランティス「調子に乗るなよポッと出が」

      • タ○ラント○イズ
      • 2019/11/02 00:00

      それを言ったらワシもですワイズ

    返信する
  • 自分にとってカイルはBフェニックスの友であるカイルなんだよなぁ…(メギスト参照)

    返信する
  • ウェパサルの兄か弟みたいになってそう

    返信する
  • 副官やってた頃はウェパルの攻撃全体化してたと思うとめちゃ有能だな

      • NO NAME
      • 2019/10/31 12:38

      こいついるだけで全員が全体攻撃してくるって思うと罵美優蛇強すぎでは?

      • NO NAME
      • 2019/10/31 15:45

      しかもカイル君の場合攻撃50%バフ付きという。
      海系だからタイラントワイズとかアンダインみたいな海洋生物幻獣も手駒だろうし罵美優蛇強すぎる

    返信する
  • なんでスキルが技にならなかったし

    返信する
  • お前を消す方法

    返信する
  • 真面目で普通にいい人だったな。ここまで普通な感じは逆にレアだからそのまま仲間なって欲しかったくらいだ。

      • 名無し
      • 2019/10/29 21:34

      一応同盟相手になりそうだから仲間

    返信する
  • 中身はイケメンなイルカペンギンさん
    仲間になって欲しいけど声がモブだし駄目なんだろうなぁ

      • NO NAME
      • 2019/10/29 20:33

      ちょっと陰気なイケメンがメギド体になったらかわいいイルカ?になるの意外過ぎてすき

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード