実際列練ってどうなの?流石に自分だけで重→練の繰り返しするムーブは弱そうだしフラウロスと併用する感じ?というかVHで覚醒減少通る奴ってどれぐらいいる?それによって使い勝手がめちゃくちゃ変わりそうだけど…
前まで列錬何に使うのって思ってたけど、フォトン事故で練りが足りないときの延長で使えそうかな・・・たぶん
足遅い奴の列錬は正直要らん
足遅いと起爆用の速も一緒に練り込んじゃうしなぁ
重が付与されている判定が敵1体ごとなら錬らずに重付与で倍率を上げてくれるから安心だぞ
錬成条件が重ボムなら、奥義連打で重付与→錬付与→重付与の繰り返しになるはず敵の数と耐性次第になるけど覚醒状態でアタック、スキル、アタック積んでいけば実用範囲で運用できそう
具体的にどこで運用できるか、だよなー列に敵がいてそれぞれの耐久が高いところで活躍できそうなんだが、どこだろう
ここ最近ならバルガリオやゴウギあたりじゃないか 特にゴウギは覚醒減少がよく通るし数も多いボム推奨ステージ
ドカグイも適正ありそうじゃない?左右交互に氷結入れたい都合上タゲがばらけるけど、列重列錬で倍率上げてくなら一切問題ないし覚醒減少は通らないのが残念だけどね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
実際列練ってどうなの?流石に自分だけで重→練の繰り返しするムーブは弱そうだしフラウロスと併用する感じ?というかVHで覚醒減少通る奴ってどれぐらいいる?それによって使い勝手がめちゃくちゃ変わりそうだけど…
前まで列錬何に使うのって思ってたけど、フォトン事故で練りが足りないときの延長で使えそうかな・・・たぶん
足遅い奴の列錬は正直要らん
足遅いと起爆用の速も一緒に練り込んじゃうしなぁ
重が付与されている判定が敵1体ごとなら錬らずに重付与で倍率を上げてくれるから安心だぞ
錬成条件が重ボムなら、奥義連打で重付与→錬付与→重付与の繰り返しになるはず
敵の数と耐性次第になるけど覚醒状態でアタック、スキル、アタック積んでいけば実用範囲で運用できそう
具体的にどこで運用できるか、だよなー
列に敵がいてそれぞれの耐久が高いところで活躍できそうなんだが、どこだろう
ここ最近ならバルガリオやゴウギあたりじゃないか
特にゴウギは覚醒減少がよく通るし数も多いボム推奨ステージ
ドカグイも適正ありそうじゃない?左右交互に氷結入れたい都合上タゲがばらけるけど、列重列錬で倍率上げてくなら一切問題ないし
覚醒減少は通らないのが残念だけどね