バインドブレインの掲示板

43 2021/01/28 20:43
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 昔欲しかった時は全くでなかったのに今回スタミナ消費がてら1回回したらでてきおった…これが物欲センサーか

    返信する
  • チケット150枚くらい使っても落ちない
    禿げそう

    返信する
  • お前どうにかしてインサニティにならないか?

      • NO NAME
      • 2020/02/11 12:58

      無理そう…インサニティ復刻はよ

      • NO NAME
      • 2020/09/30 02:20

      常設したぞ良かったな

    返信する
  • ほんっっっと落ちねえんだが!?
    って思ってここ覗きに来たけどアースビートルみたいに怨嗟が書き込まれてないってことはそれなりに落ちるかそもそも狙ってるソロモンが少ないか……

      • NO NAME
      • 2020/02/25 06:34

      EXオーブ強化の為に72VHチケット周回してたら比較的早期に必要分落ちたよ。

      • NO NAME
      • 2020/02/25 15:42

      全く苦労しなかったぞ

    返信する
  • 基本バラムが持つようなオーブだから72ステージボスががつがつ食べるようになってるのかな
    72ステージでよく使う大蛇の尻尾と共に一緒に落ちるからありがたい

    返信する
  • 新章でドロップ出来るようになったのね。良かった。

      • NO NAME
      • 2019/12/27 20:07

      新章で手に入る、とあるオーブの進化素材にも指定されてるからな

      • NO NAME
      • 2019/12/27 21:51

      無くしちゃった人の救済措置ができて良かったね

      • NO NAME
      • 2020/01/05 05:02

      レゼルボアも出るようになるのかな

      • NO NAME
      • 2020/01/05 05:16

      レゼルボアも落ちるよ

      • NO NAME
      • 2020/01/05 20:26

      5:16
      どこで?
      現状クリア報酬のみじゃないの?

    返信する
  • こいつの束縛確率まわりにメギド開発のダメな所全部詰まってると思う
    なんていうかこう、そうじゃねえだろって

      • NO NAME
      • 2019/01/07 04:04

      攻撃オーブのみ対象でいいからオーブターン数-1特性持ってるカウンターメギド出てくれないかな

      • NO NAME
      • 2019/01/07 10:01

      耐性で弾かれる上に80%だからなぁ
      束縛は特に強化させたくない相手が耐性持ってる事に定評があるし

      • NO NAME
      • 2019/01/09 02:26

      せめて強化で束縛確率上がるとかすればいいのにわざわざ攻撃オーブにしてそれさせないから底意地が悪いとしか言いようがない

      • NO NAME
      • 2019/06/08 22:34

      束縛メギドが活躍できる場所奪いかねないオーブだから仕方ないんじゃないの

      • NO NAME
      • 2019/06/09 00:03

      カウンターオーブじゃ確定でも奪えないよ

    返信する
  • ステージ46のVH初クリア報酬で入手できました、通常ドロップするかは未確認です。
    性能は同時実装された大幻獣「魔眼賽ドゥーム」に対するメタとして強烈、束縛80%をターン1で放てるため束縛が有効な敵に常に使っていけると思われます

      • NO NAME
      • 2018/07/24 23:25

      確かに特性を見てもドゥームのメタ用オーブみたいですね
      でも倍率低いし確定束縛でもいいような…

      • NO NAME
      • 2018/07/31 21:19

      ステージ45のハードで泥しました!

      • NO NAME
      • 2019/04/27 04:35

      同じくハードで 一応報告

    返信する
  • これジニマルさんが使ったら成功率にプラス5%されるんすかね?

      • NO NAME
      • 2019/02/28 15:10

      ジニマルのは別々の判定になるから成功率にプラス5%とはならない
      ただしジニマルのは5%引けたら耐性がなければ成功率100%

    返信する
  • ドゥームに使うと思ってなくてレベル上げに使ってしまった…

      • NO NAME
      • 2018/12/01 17:03

      わー…ご愁傷様と言う他無い…
      次からはステージクリアだけで意味深に貰えたりするオーブは取っておこうな…

      • NO NAME
      • 2018/12/01 18:33

      望み薄だけど再入手手段の要望を出してみたらどうかな
      そのうちしれっとソピアショップに並んだりするかもよ

      • NO NAME
      • 2018/12/01 19:07

      ドロップするから頑張って取り直しなよ

      • NO NAME
      • 2018/12/01 19:44

      チケット周回でゴールドオイル掘ってたらその内たまるよ

      • NO NAME
      • 2018/12/01 22:35

      ん?レゼルボア・バインドブレインってドロップするの?
      初回クリア報酬のみじゃなく?

    返信する
  • 無料で貰えるものに文句言っても・・・

      • NO NAME
      • 2019/01/10 17:45

      文盲?

    返信する
  • レゼルボアの方はMAX強化しても倍率が0.55と正直状態異常目的でしかないけど、バインドブレインの方はMAX強化で1倍にはなるんだね
    まあそれでも火力ないけど

    返信する
  • 確定束縛じゃないのがじみにしんどい
    アムドゥスキアスで90%にしてもちょいちょい外す

    返信する
  • スキルの確定束縛持ちなのはコルソン・カスピエル・アマイモン・オロバスのみなので、それらを持っていなくても束縛が打てるように、という配慮かもしれませんね。
    単純に特性も強力ですね。

      • NO NAME
      • 2018/07/24 23:35

      返信場所を間違えました……

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード