魔法猫オスカーの掲示板

98 2022/02/14 22:45
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • バラム猫の餌貰って喜ぶってマジ?

    返信する
  • 髪飾りが全然落ちないんだけど、EXよりNの方が落ちやすいとかあったりする?

      • NO NAME (36.11.228.9)
      • 2021/04/19 11:10

      HやNの方が落ちますよ
      Nならオート周回も可能なので精神的にも楽です

      • NO NAME (106.158.140.160)
      • 2021/04/19 20:07

      木主
      ありがとありがと!集会頑張るわ!

    返信する
  • 専用霊宝マルコBのおかげでVHは楽に捕獲、撃破できるようになったなあ
    この猫、面倒くさくてバラム星6にしてなかったからありがたい

    返信する
  • お前のおやつなんかポテチみたいだな

    返信する
  • バラム単騎でガブリエルを倒すときに活躍するネコ、氷結+ダメージブロックを突破してくれる
    虚弱で割といい火力になったのかな?

    返信する
  • 何で倒した?

      • NO NAME
      • 2020/06/28 06:55

      フルフルエレキ

      • NO NAME
      • 2020/06/28 07:10

      ハイドロボム

      • NO NAME
      • 2020/06/28 08:36

      Cインキュ4連打

      • NO NAME
      • 2020/06/28 08:44

      点穴パ組めなかった頃はCイポの怒涛でボルテージ溜めに溜めて倒したわ
      クッソ時間かかったけど

      • NO NAME
      • 2020/06/28 09:21

      突風アスモさんで焼いたよ

    返信する
  • 何故か今まで点穴苦手意識でエレキでやってたから苦手だったけど
    なんとなく使ってみたベリアルが楽しすぎて意味もなく狩りまくってる
    手に入った素材は何に使うのか? さぁ……?

      • NO NAME
      • 2020/02/06 11:25

      3ターンで殺せるようになったからね

    返信する
  • 君はなんで生まれてきたの?

      • NO NAME
      • 2020/01/17 23:13

      メギドラルで名を轟かせた強メギドの専用と聞いて、高ステータスを最大限に活かせるように頑張った結果がコレ
      生まれた意味を問うなら飼い主に頼む

      • NO NAME
      • 2020/01/19 00:22

      性能はいいが飼い主と息が合わないだけだぞ

      • NO NAME
      • 2020/01/19 14:54

      何故妨害役にアタッカー向けの技を…

      • NO NAME
      • 2020/01/19 23:38

      防御無視無視もあるしネルガルやネフィリムに持たせたい。

      • NO NAME
      • 2020/01/19 23:44

      EXじゃなければ皆⭐︎3目指してた

    返信する
  • 大幻獣ってみんなかわいいから好き

      • NO NAME
      • 2020/02/05 23:00

      (本当か…?)

    返信する
  • 貫通効果付き連撃を主体とする相手でもくれば、活躍の機会に恵まれるのかね?

      • NO NAME
      • 2019/12/26 08:29

      その場合、ヘルヘブンかボディス起用してダメカつけた方がいいぞ。自分だけじゃなく範囲で守れる

      • NO NAME
      • 2019/12/26 08:29

      その場合、ヘルヘブンかボディス起用してダメカつけた方がいいぞ。自分だけじゃなく範囲で守れる

      • NO NAME
      • 2020/01/18 23:46

      防御力っていうステータスが死んでいるの、だいたいダメカのせい

    返信する
  • 素早さ3倍の2連続ダメージとかならオンリーワンになれたのかな?

      • NO NAME
      • 2019/12/05 03:10

      それ今より弱くなってるやんけ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 06:02

      オリエンス奥義で雑に火力跳ね上がるから差別化出来なくはないな

      • NO NAME
      • 2019/12/05 07:49

      3ターン目までにオリエンス奥義使ってからオスカー…うーん弱そう
      まずCT改善しよう(提案

      • NO NAME
      • 2019/12/07 12:27

      教官の奥義も盛りましょう

      • 名無し
      • 2019/12/18 01:41

      後鍋奥義もだな。

    返信する
  • 猫。
    おやつを食べさせすぎてはいけない。

    返信する
  • 実はベレト用オーブだった説
    いやマジで奥義も補助で覚スキも無いんだからこんぐらいの攻撃オーブ貰って良かったと思うよ

    返信する
  • かわいい
    ぬいぐるみ売ってほしい

    返信する
  • ドゥームの特性こっちに欲しかったな
    マヨパスタとか食ってるからHP低いのかバラムは

      • NO NAME
      • 2019/11/29 18:42

      防御無視の多段持ってる強敵が欲しい

      • NO NAME
      • 2019/11/29 18:59

      サブナックMEが大活躍しそう

      • NO NAME
      • 2019/11/29 21:09

      確率強化解除(難易度に合わせて確率上昇)付きでNならザガンブニでも行ける、配布解オスカーバラム、ガチャ解サブナック
      普通に面白そう

    返信する
  • オスカーの討伐マップって難易度マスが一か所にまとまってないんだ
    HとVHはNかExを経由しないと行けないマスがある
    他のマップにはそんな部分無さそう?

      • NO NAME
      • 2019/11/26 09:17

      ケラヴノスでEXマスが一つ、HだかVHだかの先にくっついてるのがある

    返信する
  • バラムじゃなきゃ使うんだけどね

      • NO NAME
      • 2019/10/21 17:43

      専用霊たからでバラムが火力モリモリステに変貌するんだろ

      • NO NAME
      • 2019/10/22 20:28

      霊たから…w

      • NO NAME
      • 2019/11/26 09:03

      霊たから派は陰険だな

    返信する
  • オスカーぬいぐるみとか欲しいな

      • NO NAME
      • 2019/10/27 00:27

      ほしい 後ろ足の肉球がかわいすぎる
      激おこモードでうにゃにゃにゃにゃ〜!って怒りながら立ちあがるところが何度見てもたまらん かわいい

    返信する
  • オスカーって雄?

      • NO NAME
      • 2019/04/15 19:14

      まあ雄だろうね
      アイニャが雌だと思う

      • 木主
      • 2019/04/15 19:45

      雄かー

      • NO NAME
      • 2019/04/15 19:55

      シンプルに草

      • NO NAME
      • 2019/04/16 00:14

      それが言いたかったんかいw

      • 木主
      • 2019/04/16 01:05

      ふふふ
      19:14がナイスパス

    返信する
  • ドゥーム戦で活躍

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード