専用霊宝で防御無視できるようになったら無駄に高い攻撃力も活きるか…?
それなら点穴捨てて単体ダメージに特化して欲しいと思ったもちろん倍率引き上げたり別の火力要素が必要だろうけど(オーラとか)
点穴100以上の時に剛剣に似た感じの特殊バフ(あらゆる防御要素無視&技倍率アップ)が欲しい
攻撃しながら細かく点穴使う…っていうコンセプトだと思うから、点穴上限半分になる代わりに点穴ダメージ3倍とか
剛剣に関わらず行動してないときだけ効果が1回分発動するって便利だし、火力バフなら連発できず火力のストッパーにもなるから欲しい
点穴ってフォトンの一点集中という点は一緒だけどメギドによって発動する原理が違うというならもっと効果にバリエーションあっていいよな固定砲台のベリアル、最大値のコルソン、味方から徴収するストラスみたいにそれぞれ違いが欲しい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝で防御無視できるようになったら無駄に高い攻撃力も活きるか…?
それなら点穴捨てて単体ダメージに特化して欲しいと思った
もちろん倍率引き上げたり別の火力要素が必要だろうけど(オーラとか)
点穴100以上の時に剛剣に似た感じの特殊バフ(あらゆる防御要素無視&技倍率アップ)が欲しい
攻撃しながら細かく点穴使う…っていうコンセプトだと思うから、点穴上限半分になる代わりに点穴ダメージ3倍とか
剛剣に関わらず行動してないときだけ効果が1回分発動するって便利だし、火力バフなら連発できず火力のストッパーにもなるから欲しい
点穴ってフォトンの一点集中という点は一緒だけどメギドによって発動する原理が違うというならもっと効果にバリエーションあっていいよな
固定砲台のベリアル、最大値のコルソン、味方から徴収するストラスみたいにそれぞれ違いが欲しい