ケツアルコアトルの掲示板

76 2021/03/22 07:58
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • しんしんで戦う度にやっぱりク.ソだと思わされるわ…。
    最近はネクロ他対策になる戦術が増えているから、何とかはなるけど。

    返信する
  • ドゥームとかオスカーとかそういうプリントされたものかと思ってたのに案外オシャレで普通に欲しくなった。どうしてくれるんだ

      • NO NAME
      • 2021/03/09 18:01

      同じく。販売予定はあるんだろうか…

      • NO NAME
      • 2021/03/09 20:19

      メギドだとトートバック販売せずに
      ペーパークラフトをHPで公開しそうだなと思った

      • NO NAME
      • 2021/03/09 23:09

      普通にデザインいいじゃないかって思った。
      グッスマで通販してくんないかな

    返信する
  • なんか解体されてないか?

      • NO NAME
      • 2021/03/09 17:44

      ケツァルコアトルの開き(UV)

    返信する
  • 常時毒+ダメージ10000以下とか苦行みたいな組み合わせ多いな

      • NO NAME
      • 2021/03/08 18:37

      常時束縛でバリア使えないのもやばいぜ、スルーしたぜ

    返信する
  • グッズになるらしいな…草

      • NO NAME
      • 2021/03/08 15:22

      ステージ39だったばかりに…

      • NO NAME
      • 2021/03/08 16:53

      申し訳ないがメインでも心深圏でも苦しめられてばかりで感謝の念が

      • NO NAME
      • 2021/03/08 18:00

      真39のメギドがまだいない結果がこれだよ!!
      ブネのお陰で少しは楽になったかと思えばこれとか…

    返信する
  • 常時束縛ケツァルは予想外だった
    ネクロ使ってみるか...

      • NO NAME
      • 2020/11/17 00:10

      ネクロ自体は相性いいけどネクロ最大バフの絶好調ベインガープですらお供の奥義2発でほぼ沈むからそこは注意な
      あの虫の火力おかしいよ…

      • NO NAME
      • 2021/03/08 16:27

      同じ条件出たけどジズさんならトランスと特殊状態とMEだけで十分強化されるから束縛でも倒しやすいな
      やられるまえにやれ

    返信する
  • ケツァルだと思ってたがメギドではケツアルなんだな。

      • NO NAME
      • 2020/11/08 00:36

      テスカトリポカがテスカトリカだったりするしなー

      • NO NAME
      • 2020/11/17 21:17

      ケツァルとケツアルは表記揺れ程度の話じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/11/18 01:53

      ケツナシケツアルコアトル

    返信する
  • ケツァルHをミッションに入れんなよ
    二度とやりたくなかったのに…
    あらためてクソステージだと実感したわ

      • NO NAME
      • 2020/11/07 12:47

      ジズのふえのちからならかんたんだよおにーたん!

      • NO NAME
      • 2020/11/07 13:45

      完殺いれると楽だぞ。

      • NO NAME
      • 2020/11/07 16:48

      ネクロのおかげで好きになってしまった

      • NO NAME
      • 2020/11/07 21:10

      ベバル入りテンプレ協奏で超えたわ
      どうあがいても苦行

      • NO NAME
      • 2020/11/08 00:30

      バールゼフォンのフォトン変換で本体止めれば強化解除とんでこないから、ワントップ+無敵でいけた

    返信する
  • コイツやっぱ手持ちと条件次第でクソキツいわ
    防御50UP、バースト2体、奥義3回、特攻ダメ3回

    一見簡単そうなこんなのでも1回失敗して2回目死闘になった…

      • NO NAME
      • 2020/09/01 23:07

      暗闇通るからハゲがいるなら奥義打てれば大分楽になるよ。あとは最近強化されたマルファスとかかな。

      • NO NAME
      • 2020/09/02 00:22

      前衛にオトリ役のバーストを入れたテンプレ協奏で行けそう

      • NO NAME
      • 2020/09/02 12:42

      スキル強化Rエリゴスで前衛撃破、リーダーベリアルの固定点穴×2で本体殴ればいける
      手持ち揃っていないと本当キツいよね

      • NO NAME
      • 2020/09/02 15:04

      エリゴスもボティスもマルファスも持ってるけど、ケツの強化解除2連撃あるからどうやっても死ぬときは死ぬ…

      暗闇は良さそう
      CドラスならマルファスME踏めるし、試してみようかな

      • NO NAME
      • 2020/09/02 15:10

      あとは前衛で肉壁してる間にサルガタナスの覚醒スキルを撃ってイモムシ1回倒せばあとはどうにでもなる。

    返信する
  • ミッション次第だけど全員生存にこだわらなくて良いからVHより簡単では・・・?
    と思ったけどトラウマが強すぎてこのマス空ける気にならん

      • NO NAME
      • 2020/08/30 13:54

      全ステ50%upで被ダメ10000以下、オーブ装備禁止、覚スキ3回ってのあって回れ右したわ

      • NO NAME
      • 2020/08/30 16:56

      ツグモンTVでもやらんわそんなん

      • NO NAME
      • 2020/08/30 17:44

      1354
      地獄じゃねーか笑

    返信する
  • こいつ安定周回とかあるの?
    心深ででてきたけど3連敗中エリゴス使っても運ゲー過ぎる

      • NO NAME
      • 2020/08/28 05:27

      ネクロだとかなり安定するんじゃない?
      エリゴスは耐久がアレだからケツの強化解除食らったら終わりだろうし

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:25

      フリアエユフィにロノウェとかの無効化持ってるやつ合わせると安定はするけど時間かかるのとルールをその中で満たすのはキツそう

      • NO NAME
      • 2020/08/28 11:49

      ケツ戦は取り巻きバレットワームに完殺入る

      • NO NAME
      • 2020/08/28 12:40

      バースト禁止!オーブ使用禁止!

      • NO NAME
      • 2020/08/28 12:45

      こいつは無敵で完封しやすい
      特性のスキル追加が来ないことをお祈りするしかないけどな。
      こいつがフォトンのせないでスキル追加されると一巡目強化解除で事故るから運要素高くて嫌いだわ
      ダメージ1万未満が超きつかった

    返信する
  • 他ゲーで表記揺れあるせいでケツァルコアトルかケツァルカトルと勘違いすること多々ある

      • NO NAME
      • 2020/08/28 08:46

      ケツアゴカトルス

      • NO NAME
      • 2020/08/29 03:09

      ケツアゴケツアゴらんらんらん

    返信する
  • 霊宝のためチケット集会してたらケツオーブが15個超えた。要らんから片翼よこせ。

      • NO NAME
      • 2020/02/06 18:57

      オーブって捕獲みたいなもんだよな?
      発動してバラせば銅素材くらいにはならないかな…

      • NO NAME
      • 2020/02/06 19:54

      ケツオーブだとゴウケツと紛らわしいケツよ!

    返信する
  • どこを切り取ってもクソでしかない、大幻獣含めてクソボスNO1だと思ってるんだけど意外とこっちにはコメントないんだな

      • NO NAME
      • 2019/12/10 01:25

      特性:
      スキルを無から産む(クソポイント+500点)ギミック無敵(クソポイント+200点)
      スキル:
      強化解除(クソポイント+600点)
      覚醒スキル・奥義:
      覚醒&アタック追加の覚醒スキル×全体蘇生×全体ダメカ50%×ゲージ4(併せてクソポイント+100000点)
      っていうクソ要素のアベンジャーズみたいな構成だからな
      クリアするだけならそう難しくはないんだけど金冠取ろうとすると途端に運ゲーになる。かなり手持ちに左右されるし。

      • NO NAME
      • 2019/12/10 10:05

      バトルプランナーさんには4章なんかじゃなく5章のク.ソゴ.ミ戦闘について語って欲しかったわ。
      あと、5章実装時点でのキャラだけでケツァルハードクリアしてる動画あげて欲しい。今はサルガタナスいるから楽なんだろうけど。

      • NO NAME
      • 2019/12/10 10:20

      10:05
      普通にあるよ

      • NO NAME
      • 2019/12/10 10:24

      でも5章がちで金冠がキツイのこいつとベリアルくらいで後はいくらでもつめれるわ

      • NO NAME
      • 2019/12/10 10:26

      ベリアルは1人絶対〇すウーマンで銀はいくらでもやるけど金冠は渡さないオーラやばくてまだケツの方がマシ

    返信する
  • やっとハード金冠クリアできた…二度とやりたくねえ…
    ありがとう完殺…回数バリア…エンキドゥ…
    みんな何の縛りもしてないのに育成渋ってごめんな…

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード