ケツアルコアトルの掲示板

76 2021/03/22 07:58
    • NO NAME
    • 2020/08/28 04:32

    こいつ安定周回とかあるの?
    心深ででてきたけど3連敗中エリゴス使っても運ゲー過ぎる

      • NO NAME
      • 2020/08/28 05:27

      ネクロだとかなり安定するんじゃない?
      エリゴスは耐久がアレだからケツの強化解除食らったら終わりだろうし

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:25

      フリアエユフィにロノウェとかの無効化持ってるやつ合わせると安定はするけど時間かかるのとルールをその中で満たすのはキツそう

      • NO NAME
      • 2020/08/28 11:49

      ケツ戦は取り巻きバレットワームに完殺入る

      • NO NAME
      • 2020/08/28 12:40

      バースト禁止!オーブ使用禁止!

      • NO NAME
      • 2020/08/28 12:45

      こいつは無敵で完封しやすい
      特性のスキル追加が来ないことをお祈りするしかないけどな。
      こいつがフォトンのせないでスキル追加されると一巡目強化解除で事故るから運要素高くて嫌いだわ
      ダメージ1万未満が超きつかった

      • NO NAME
      • 2020/08/28 12:51

      カウンターとオーブ禁止踏んだけどどっちかは無視するぐらいでいいというかそもそもこいつを無視するべきだな…

      • NO NAME
      • 2020/08/28 19:59

      cラウムワントップで
      後ろにサル完殺とニバスとかの高火力スナイパーかな

      • NO NAME
      • 2020/08/28 20:12

      メインの時はテンプレ協奏に盾メギドを入れると安した
      あとはランダムのミッション次第かなー

      うちのは多分簡単かな?
      テンプレにボティスとか入れたらいけそう
      ミッションは運だな

      • NO NAME
      • 2020/08/28 20:14

      ミッションじゃないわ
      バトルルールだ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 20:14

      このミッションは楽そうだな
      こういうのばっかならいいんだけど

      • NO NAME
      • 2020/08/28 20:51

      難しそうだなって箇所は避けるようにしていくしかないかな
      全部クリアが必要ではなさそうだし
      どうしてもやらないといけない時は評価かをAで妥協するとか
      その分1つ多くマスをクリアするとか柔軟にやっていけば良いかなーって認識

      • NO NAME
      • 2020/08/28 21:05

      オーブ無しの縛りで余裕だった
      アタッカー集中攻撃されたら事故るかもしれないけど…

      • NO NAME
      • 2020/08/29 07:32

      カウンター禁止でもない限りはボティスかザガン、最悪ワントップにアムドゥスキアスでもいける
      ボスの解除スキルでお祈りゲーになるけど無敵も有効
      ダメージ制限あったら無理だけど蘇生主体でも余裕、リヴァイアサンとかね

      そう、カウンター禁止、ダメージ制限が同時にきた俺は華麗にそのマスをスルーした。。

      • NO NAME
      • 2020/08/29 07:47

      ダメ制限はキツいけどBナキア居たらカウンター禁止も楽そうだ。蘇生はバースト得意だし

      • NO NAME
      • 2020/08/29 08:09

      一つ幸いなのは心深圏のケツァルはVH仕様な事だと思う。
      これでもしH仕様だったら、ケツァルの強化解除から虫たちの攻撃だったはず。

      • NO NAME
      • 2020/08/29 18:36

      なに大幻獣に昇格しとんねん帰れメインストーリーへ

      • NO NAME
      • 2020/08/29 18:40

      解放力あるから気にしてなかったけど何故俺たちはこいつとST30の領域で戦ってるんだろうか

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード