ヌリの掲示板

40 2024/04/15 19:43
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 聞いてきた
    オーブ:思ってたより凛々しいな
    両フリアエモーション:思ってた変態

      • NO NAME (49.98.150.182)
      • 2024/04/16 11:56

      オーブボイス、クレ○ンし○ちゃんがキリっとしてる時の声みたいだと思ったのは俺だけだろうか

    返信する
  • ウァラクさんに持たせると被弾が減っていい感じ
    win-win。

    返信する
  • めっちゃ明るく自分らしく生きてるなお前・・・ってなる新イベント

      • NO NAME (123.217.158.54)
      • 2022/04/30 21:42

      フリアエの各モーション見るたびに理想の職場につけて良かったなと思う

      • NO NAME (60.121.97.141)
      • 2022/05/01 03:32

      なんで異世界で改造されて理想の身体になれた嬉しいみたいな心境なの…メンタルの強さがヴィータでもトップクラスでは…

      • NO NAME (101.96.53.108)
      • 2022/05/04 09:50

      なっちゃったもんは嘆いてもしょうがないから前向きに生きよう、っていうのは理屈としては正しい
      あのレベルで実践出来ちゃうのはヤバいというか「何だこいつは」ってなるカラダンタの気持ちもまぁわかる

      • NO NAME (106.146.53.30)
      • 2022/05/04 12:22

      こういう個のメギドってレベルの精神

      • NO NAME (59.136.18.204)
      • 2022/05/04 14:41

      性欲と無縁なボディになっても、魂が変質しない程に強固な「個」。いろんな意味でやべえ奴だな。

    返信する
  • ついに正体がわかったが、普通にそういう趣味なだけとか反応に困るわい。

      • NO NAME (106.154.146.254)
      • 2021/12/15 20:39

      実際悲惨なんだけど性格のおかげで今を楽しんでるし…まぁいいか!

      • NO NAME (182.251.141.112)
      • 2021/12/16 18:09

      何故か「男とは口聞かん!」みたいなキャラだと思い込んでたから普通にソロモンにも協力的でビックリした
      なんなら性癖とのギャップでめちゃくちゃ有能に見えた

    返信する
  • 物質オーブだと思ってみたら悪魔オーブ...
    いや有能オーブだけどね?

    返信する
  • ガープとマルバスコンビでは未だにシャーベットマンだけどそれ以外はならヌリマルバス最高です

    返信する
  • こいつのおかげで74vhクリアできたわ
    サンキューヌッリ

      • NO NAME
      • 2020/05/28 17:30

      男に褒められても嬉しくありませんぞ

    返信する
  • 今回ドゥームも似たような奴だってことがわかったけど、こっちは「相手がフリアエ様で大体固定」なのに対してあっちは「特定の誰かではなく(主にアスモデウスみたいな)圧倒的な力を持つ強い奴」で求めるものに割と差があるから相互理解は難しそう。それはそれとして仲良くはしてそうだけど

      • NO NAME
      • 2019/05/20 09:33

      フリアエ以外にも若い女性相手なら節操なしだぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 10:17

      若い、ではなくおそらくお姉様系じゃないかな。
      メギドの日にウァサゴとかジニマルあたりにも反応してなかったっけ?

      • NO NAME
      • 2019/05/20 10:18

      メギドの日じゃないや、1周年だね

      • NO NAME
      • 2019/05/20 10:27

      ヌリ完全に俺と趣味一緒で草生えますぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 10:48

      これか

    返信する
  • 今回のEX-1で気づいたけど、これジニマルに持たせると回復アップ=火力アップなのでは?

      • NO NAME
      • 2020/04/30 10:09

      自然回復に効果が出るのは回復量上昇じゃなくて、ステータス強化の効果量上昇だったはず。だからBニバスの両端のMEに乗せるのがいいんじゃないかな?20%上昇だからそんな変わんないかもだけど…

      • NO NAME
      • 2020/04/30 14:56

      既に説明されてるけど、自然回復は強化効果だから回復量上昇とは違う
      ジニマル奥義を活かすなら(上の方が言う様に)強化効果上昇MEを踏んだり、アタック強化する事で効果は上がります

    返信する
  • イポスに持たせると地味に活躍するやつ

    返信する
  • Cチケ召喚で来ましたぞー!!
    後は〆チケでフリアエ様を召喚すれば完璧ですぞ!!

    返信する
  • このオーブは性能よりヌリを呼べる嬉しさがでかい。フリアエ様よりアムちゃんの方が相性良さげ

    返信する
  • メギド72三大可愛いオーブのうちの一角

      • NO NAME
      • 2019/03/16 23:36

      こんなキタキタ親父みたいな中身の変態野郎でいいのか…

      • NO NAME
      • 2019/03/17 06:17

      72大可愛いオーブに見えて節操無さすぎだろと思ったら違った

    返信する
  • 今回のイベント高難易度クエスト、フリアエさんが敵なのに護衛に剣ヌリ出てこなかったな……と思ってたけどよくよく考えたらお前杖だったな……出てたわ……

    返信する
  • 小ネタ・こいつ演出カット無しだと普通に動く

      • NO NAME
      • 2018/11/20 14:11

      オーブみんな動くぞ。

      • NO NAME
      • 2018/11/20 15:50

      ピーターなんかブレイクダンスしてくれるぞ

      • NO NAME
      • 2018/11/22 01:24

      それはわかってるの
      でも演出カットしてるとこいつ本当に「動く」という事実を忘れかけるほど動かないの

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード