ドネの掲示板

83 2024/02/20 22:51
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ルケのつもりでオーブキャストしてから全然違う事に気づき、泣きました

      • NO NAME (49.98.194.192)
      • 2024/02/21 14:53

      ルケくんがワンチャンSSRなんじゃないかってくらい優秀なのが悪い

    返信する
  • 待ってくれ!あともう半年もしたら古代生物オーラが来るはずなんだ!だからそれまでは!
    ルケバフでいい?そんなこと言わずに!

      • NO NAME (153.232.250.184)
      • 2021/04/30 02:22

      現状リャナンシイより優先する場面が皆無なんだよな
      死者相手でもアタック追加には勝てない

    返信する
  • ドネドネドーネ、ドーネー

      • NO NAME
      • 2020/09/09 19:27

      リャナンシーがガチャでドネが配布に見える不具合

      • NO NAME (220.254.0.134)
      • 2021/04/13 23:00

      ポータル上でのオーブ一覧の並び的に配布予定だった疑惑はある

      • NO NAME (106.130.136.12)
      • 2021/04/29 19:40

      これは名誉配布SSRなのでは

    返信する
  • オーブ図鑑みたら全然ドネの話関係無くてワロタ
    ベヒっぽい話じゃねーか

      • NO NAME
      • 2020/06/20 05:48

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2021/04/13 22:48

      ベルおじ(暫定)がベヒモス(暫定)の話してる時のメモが綴られてるだけですな。

    返信する
  • 呼応リストで召喚済みになってて、手持ちにもプレボにも見当たらず慌てて性能見に来たら……
    ……まあええか!

      • NO NAME
      • 2020/04/25 21:24

      まあリャナンシィいるなら良いよね

    返信する
  • ...ドネ?ドネーッ!?し、死んでる...

      • NO NAME
      • 2020/04/03 14:39

      複数入手可能&技が優秀でピンポイントに殺されてて草も生えない
      まぁイベント終わったら復刻まで入手手段がないからリャナンシィ持ってない層には優秀なオーブよ

      • NO NAME
      • 2020/04/03 16:00

      ドネくんへ

      いままでありがとう、最初期に引いてからずっとお世話になりっぱなしでしたね
      いろいろな強敵と戦ってきましたが、ドネくんがいないと勝てなかった…なんてことは特になかったと思います

      これからはその役目をリャナンシィちゃんに引き継いで、ドネくんは故郷の島に戻られたらいかがでしょうか
      仲良くしていたというヴィータたちもドネくんの帰りを待っていると思います
      ドネくんが元気に暮らしていくことを、遠い地から願っています

      モンモンより

      • NO NAME
      • 2020/04/03 18:17

      ちょこちょこトゲがあって草

      • NO NAME
      • 2020/04/05 22:36

    返信する
  • バーストにリジェネしろ

    返信する
  • またイベント配布オーブに殺されるガチャSSRオーブが出てしまうのか

      • NO NAME
      • 2020/03/29 15:43

      おそらく星3は一つしか手に入らないだろうから併用になると思う、この手のオーブは複数付けたいことが多いから助かる

      • NO NAME
      • 2020/03/29 16:35

      複数どころかドネくんをつけることないんだが
      インサニティより単体攻撃アップが向いてるラッシュを複数並べるのってどういうとき?

      • NO NAME
      • 2020/03/29 17:23

      ビフロンスやRバルでも使うんじゃなければドネの方が恩恵うけるキャラは多いんじゃない
      大した差ではないだろうけど
      どっちにしろ周回で2ターン技は遅いから俺は黒インキュ使ってるけど

      • NO NAME
      • 2020/03/29 18:31

      ドネは普通にパイモンラッシュとかベヒラッシュで使ってるぞうちは
      汎用性のある編成組めて楽
      ダメージがかなり変わってギリギリ倒せるかどうかのダメージの瀬戸際とかじゃないなら一々オーブ付け替えないでやる
      面倒だもん
      パイモン本人かベヒ本人が多い
      ベヒは敵と状況とかにもよるけど3ターン目までに行った時にアルルカンとかインサニティだと技が無駄になるし

      • NO NAME
      • 2020/03/29 18:45

      あ、イベオーブはアタック追加もあるのか
      まぁある程度課金してオーブ揃えたりめっちゃしんどい思いしてインサニティを全員分作らないても良くなるけど…
      ガチャ産だからこその優遇は欲しいよな

    返信する
  • おはようバフ
    暗闇の調子はどうだい

      • NO NAME
      • 2019/12/14 10:47

      ルケやぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/14 16:38

      ここはドネの提示版だぞ。

      • NO NAME
      • 2019/12/14 17:28

      アンチ乙
      ドネはこいつだから

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:14

      替え玉お受験やめろ

      • NO NAME
      • 2019/12/14 21:23

      ブネやぞ

    返信する
  • 今までウヴァルさんにはアームストロング持たせてたけどこっち持たせた方がいいのかな??

      • NO NAME
      • 2019/12/15 00:41

      ウヴァルさん自身の火力はドネのほうが上がるね

    返信する
  • コレチケで引いてしまった…どうすれば…

      • NO NAME
      • 2019/07/01 13:08

      特性は最高倍率の単体ダメージ上昇で便利だから、特攻がとれない敵が相手の時に使ったら良いんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/07/01 13:17

      特効と違って種族バラバラでも効くからイベント周回PTとかで使い勝手が良くて強いぞ
      発動効果も安定感のある性能してるし

      • NO NAME
      • 2019/07/05 21:38

      攻撃力が高く単体攻撃主体のウヴァルにおすすめ。

      • NO NAME
      • 2019/07/06 02:21

      キマリスの手にかかればこいつで育むものをオーバーキルできてスッキリするのだ!
      おすすめなのだ!

      • NO NAME
      • 2019/12/13 14:03

      えぐい

    返信する
  • なんでドネPUなのかって思ったけど、キマリスイベ常設されたタイミングだから欲しがる人いるかもってことなのかな?
    三兄弟揃えてあげたい的な…

      • NO NAME
      • 2019/12/13 02:21

      ドネ、ルケ、バフでトルコ料理の完成だね。(ここまで文字合わせたんだからバブにして欲しかったって感じ)

      • NO NAME
      • 2019/12/13 06:27

      シシケバブもなんかのイベでいた気がする

    返信する
  • これはルケですよね?

      • NO NAME
      • 2019/12/12 14:59

      照明が強すぎたんだ

      • NO NAME
      • 2019/12/12 15:08

      確認してきたけどモデルが違うんだね。間違いなくThis is ルケ

      • NO NAME
      • 2019/12/12 15:28

      角度が違うだけやろ?と思ったけどよく見たらうーん
      てかよう気づいたな

      • NO NAME
      • 2019/12/12 15:48

      これもうわかんねえな

      • NO NAME
      • 2019/12/12 16:07

      どうしてわかったし。

    返信する
  • オリエンスの肩に手を回すドネ

      • NO NAME
      • 2019/12/12 01:39

      ドネオリNTRだと?

      • NO NAME
      • 2019/12/12 11:27

      「連続攻撃ダメージ上昇じゃあかんかったやろ?な?」

      • NO NAME
      • 2019/12/13 00:11

      オ虐最高

    返信する
  • オリエンスの覚醒スキルは連続攻撃ではない単体攻撃扱いらしいから、ドネ頼めるか

      • NO NAME
      • 2019/11/12 21:54

      2発以上撃てば連続攻撃なんだよなぁ
      ただ特性があるから特攻持たせた方がいいけど

      • NO NAME
      • 2019/11/12 22:11

      複数発でも連続攻撃にはならないって話をみたぞ
      ランダム単体攻撃を複数回だから全て単体攻撃(全体化した場合は別)だって

      • NO NAME
      • 2019/11/12 22:18

      インサニティ載ってるから連続ゾ

      • NO NAME
      • 2019/11/12 22:20

      単体扱いなのか、連続扱いなのか、はっきりしてくれマジで

      • NO NAME
      • 2019/11/12 22:25

      木主の情報が間違ってるねそれ
      正しくは「覚醒スキルは連続攻撃判定だけど連続攻撃バフがオリエンスの特性バフと同じ枠組みだからインサニティ持たせてもイマイチダメージ伸びないから特効オーブ持たせた方が火力出せる」だね
      この情報を誤って連続攻撃バフは意味ないと流してしまった人がいるっぽい?
      俺の端末でも検証したけどインサニティ補正乗ったよ

    返信する
  • 召喚するまでずっとヌーみたいな獣のオーブに見えてた

    返信する
  • のだ…のだ…

    返信する
  • なんだこのオーブ..,
    オート用かぁ?

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード