ビフロンスの掲示板

420 2022/04/13 14:37
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 最近お世話になることが減ってたけど星間の塔の実装によってまた忙しくなってきた
    やっぱ一人で複数の取り巻きを処理できるの偉いね、吸収のお陰で場持ちもいいから編成をめちゃくちゃ圧縮できる

    返信する
  • っぱビフロンスさんよ

    返信する
  • 4周年イベントのラストステージで大活躍だった。特効持ち範囲攻撃はハマる時はやっぱり強いね。

      • NO NAME (193.119.149.247)
      • 2021/12/07 22:45

      いつぞやの兎といいEXで頼りになるね

    返信する
  • アルマロスの配下が「御前」って呼んでたのがなんか憧れる
    俺もビフ姉の召使になって「御前!」って呼んでみたい

    返信する
  • ビフロンスって系譜発動する価値あるんかね

      • NO NAME
      • 2021/03/14 09:03

      系譜よりはエピックガン積みして、スキル強化はドロマリなどに任せた方が強そうなのは分かる。
      まあ、想定する相手次第じゃない?

      • NO NAME
      • 2021/03/14 10:00

      ビフロンスとRダンタは、それぞれ猛撃セット、エピックセットを用意してるな。
      でもビフロンスは猛撃主体(1Tでほぼ終了)、ダンタはエピック主体(2T以上かかる)となりがち。

      • NO NAME
      • 2021/03/14 10:07

      吸収があるからリリック積んでワントップ長期戦仕様にするんだ🤗

      • NO NAME
      • 2021/03/14 14:18

      メギクエで大活躍するだろ。

      • NO NAME
      • 2021/03/14 15:13

      メギクエは結局専用霊宝ブネになるからな
      結構前なら猛撃ビフロンスは最適クラスだったが

    返信する
  • 試しに放り込んでみたらバンキン族N~VHを実質1人でクリアしてしまったお方。死神、いや女神。

    返信する
  • 霊宝はヴェリタスの他に何つけたらいいんかな?

      • NO NAME
      • 2020/12/10 01:01

      やっぱり晶剣とかエピック霊宝かな

    返信する
  • ネクロドールの件もあるし、ヴァイガルドに死神の概念がある/できるならそれはビフロンス姉貴がモチーフだろうな……

    返信する
  • 今回のイベはワントップでザックザック
    攻撃受けようが回復しちゃうから楽ちんでいいぜ

    返信する
  • ハックとのコンボ攻撃がシナリオに活かされてて笑った

    返信する
  • イベントでよく使うから水着ありがたい…

      • NO NAME
      • 2020/07/24 21:20

      イベントからの衣装追加コンボはなかなかえぐいね

      • NO NAME
      • 2020/07/24 21:21

      勝算しかない。

    返信する
  • いい

      • NO NAME
      • 2020/07/24 19:21

      すごい

    返信する
  • こんな美しい水着姿見せられたら買うしかないじゃない!(財布死亡フラグ)
    いや、本当に美しいわコメントも「美しい」で埋まったし

      • NO NAME
      • 2020/07/22 21:05

      水着が...美しいと思ってしまったんだ...

      • NO NAME
      • 2020/07/22 21:24

      俺はたぶん…ビキニ系のメギド…だったんじゃないか…そんな…気がした…

      • NO NAME
      • 2020/07/24 12:59

      頃合いだな…そろそろ引くか(指名チケット)

    返信する
  • 草刈りスタイルは来なかったか〜

    返信する
  • スキンも最高だったため立ち絵が全て最高の女メギド大賞を受賞してしまったわね・・・

      • NO NAME
      • 2020/07/22 21:20

      キマリスの衣装も水着に見えないこともないし、今年の夏はネクロパで優勝していくことにするわ

      • NO NAME
      • 2020/07/22 21:24

      ここでリジェネオロバスに覚醒スキルを 潜 影 蛇 手

      • NO NAME
      • 2020/07/22 21:26

      はい、エドテン(自動蘇生)

      • NO NAME
      • 2020/07/22 21:31

      美しすぎてつくしになったわね…

    返信する
  • またビフロンスさんが大活躍しておる
    よく最適性になるなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/21 17:09

      兎狩りと言えばビフロンス。
      カタログスペックでは分からない強さがあるよね

      • NO NAME
      • 2020/07/21 18:57

      精霊特攻だしカタストロフィ持たせられるからね

      • NO NAME
      • 2020/07/22 16:02

      でも案外ダメージ出さないな…

    返信する
  • Cビフロンスさんの性能出たね
    ネクロに足りないもの全部持ってるし使いやすそう
    蘇生手段さえ用意すれば他のネクロ要員を使わなくても十分戦えそう

      • NO NAME
      • 2020/07/12 18:07

      ネクロンスさん、上手く活用すると1T目にシマリス7.35倍奥義打てないかなーとか思ってるんだけど、イポスME踏ませると2ゲージになるからゲージが短すぎてそもそもスキルにできなさそう。

      • NO NAME
      • 2020/07/12 18:08

      スキルにでき→スキルを撃て
      覚醒補助をウァサゴやフォラスに頼らず、遅いティアマトなら上手くいくかなぁ?

      • NO NAME
      • 2020/07/12 20:34

      実用的ではないけどラウム、メフィストにレヴィエルかウァサゴに桃真珠持たせてフォトンが湧けば一応いける(最大22%)
      ビフロンスがキマリスを抜かないといけないから恐らくネクロスも必須

      ビフロンスSS
      キマリスAAorCA
      フォラスO

    返信する
  • 草刈り鎌だったのかそれ…

      • NO NAME
      • 2020/07/05 21:30

      下の木で出ている、「麦わら帽子で首にタオル巻いて白Tにデニムのサロペット着てる感じの草刈りスタイル」なビフロンスさんが実在する可能性がちょっと上がったな…上がったか?

      • NO NAME
      • 2020/07/06 01:17

      そもそも死神の鎌は草刈り鎌だしな
      正しい使い方

      • NO NAME
      • 2020/07/08 16:22

      命を刈り取るって話だしな
      刃はあんなに大きく無いだろうが

    返信する
  • 旦那さんの名前が「カテルー・ジャン」だった可能性

      • NO NAME
      • 2020/07/05 22:41

      ビフロンスがジャン夫人になるな

      • NO NAME
      • 2020/07/08 16:20

    返信する
  • 鎌振ってるだけで強い 耐久も吸収込みでかなりある 初心者抜け出した辺りからずっと周回で使いっぱなし あと立ち絵すげーいい

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード