アンドロマリウスの掲示板

279 2024/04/19 14:06
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 思ったより簡単でしたねっ
    ↑ちょっと調子に乗ってる感じかわいい

    返信する
  • 名誉協奏メギド

      • NO NAME (119.240.40.202)
      • 2021/12/20 18:53

      名誉Bアーツ弾薬担当メギドも兼任

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/12/20 18:54

      実質公式公認

      • NO NAME (114.162.254.165)
      • 2021/12/21 01:28

      劇場版仮面ライダーの中に一人だけギャバンが紛れてるみたいな状態

      • NO NAME (101.128.218.217)
      • 2021/12/21 02:39

      リジェネしたら協奏キャラだな
      同時に使えないのが弱点とか言われる

      • NO NAME (118.8.208.9)
      • 2021/12/21 12:22

      正直、どういう性能を持ってきても、同時に使えないのが弱点と言われそうな気がする。
      ラッシュ、スキル強化、素早さ高め、スキルフォトン補給にダメージ軽減、特性含めて意外と堅い、と言う感じで構成に隙がなさすぎる。

    返信する
  • メギド始めて2年経過、所持メギド数が169名になったけど未だにアンマリを引けてない…
    指名を考えてるけど、スキルでスキル強化すること自体はCサレオスとフィロタヌスがやれるから少し躊躇している…
    アンマリの良さをアピールしてくれると助かります

      • NO NAME (118.152.140.81)
      • 2021/12/12 12:09

      トランス上書きが無く猛撃も使えて攻撃力アップがあるから単なるスキル強化役なら一番強い、奥義も強いからフォトン捨て場にも良い
      ただ…いなかったら不便だって動きがテンプレ協奏だから無理にとは言えない感じかも

      • NO NAME (124.142.152.87)
      • 2021/12/12 12:23

      アンドロマリウスの良さは単純なスキル強化だけでなくダメージ軽減込みでの全体スキル配布が4ゲージの奥義で可能な点。
      協奏(暴奏ではない)ではムルムルと共にフォトンを追加する事の他に低耐久を補う面も合わせて持っています。
      かつ、自身は特性のおかげで意外と沈み辛いというのも魅力的ですね。
      特に協奏ではムルムル然りターン後回復が多いのでそのターンを乗り切る事が重要になりますから。
      現在の環境では難しいですが、ハイドンを持たせてワンボトムで置いているだけでも30%で耐え続けられたりします。
      速度が霊宝なしで643。
      オーブ等で抜きやすく、抜かせやすい。
      絶妙な速さです。
      最後は、かわいい。
      Cサレオスはイケメンで、フィロタヌス先生は綺麗。アンマリちゃんは可愛い。
      これだけで十分な役割です。

      ご参考程度にお使いください。

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2021/12/12 15:11

      猛撃霊宝つけての初ターンスキル強化→ハイドンいたち等の1ターンオーブでの支援はラッシュの特権ぞ

      • NO NAME (180.33.76.52)
      • 2021/12/12 15:40

      素早い、さらに素早くすることが霊峰で簡単、
      霊峰で初っ端スキル強化状態、奥義が凄い。
      自分が最初に指名したメギドでもある。
      サレオスもフィロタヌスも持っておるけど、
      出撃率はアンマリの方が比べられ無いほど高い。

      • NO NAME (202.32.32.101)
      • 2021/12/12 18:18

      RオセやB親友などと悩みましたが、インフラ強化&かわいい確保でアンマリにしました!
      皆さんありがとうございました!

    返信する
  • クリスマス衣装があまりにもしっくり来すぎてずっと着せてる
    多分ずっとインドア派主張してたのに重そうなローブ羽織ってるのに違和感があったのかな…
    クリスマス衣装はこう……シュッとしてていいんですよね

      • NO NAME (133.209.118.204)
      • 2021/05/09 20:26

      フォラスもそうだけどシルエットが軽くなって良いよね>クリスマス衣装

    返信する
  • 青い鳥の漫画めちゃくちゃ可愛かったな

    返信する
  • ヴァイガルド美少女受肉おじさん

    返信する
  • 〆チケで来てもらいました
    フォトン配分ミスって落ちるかなって時に
    「いた…くない?」
    ってたまに攻撃避けてくれるいい子

      • NO NAME
      • 2020/08/17 23:39

      分かる30%って結構でかい

      • NO NAME
      • 2020/08/18 12:42

      敵の体力500残してハイドン付けたアンドロマリウス以外全滅したとき
      ドガッ「いたっ...くない?」
      ドガッ「いたっ...くない?」
      ドガッ「やっぱり私なんかじゃ...」「ひどーい、良い夢見てたのに〜...」
      で1T乗り切って、最終的に勝ったことある。

      • NO NAME
      • 2020/08/18 12:58

      霊宝やMEで盛れていない頃は、結構助けてくれてた特性が今やなんのためにあるのか。
      とか言って気を抜いた時に今でもやっぱり発動してくれるんだけどね。

      • NO NAME
      • 2020/12/19 02:17

      ナンダァ?

    返信する
  • 衣装かわいいなーって見てたら目に入った杖がダクソの武器みたいになってて笑った
    頭と胴体とかエグい…

      • NO NAME
      • 2020/12/19 02:16

      狂王の磔かな?

    返信する
  • クリスマス衣装の杖、メギド体にサンタ帽子被って袋吊り下がってる感じで合ってる?最初袋だけ見てなんだろうこれ……?ってなってた
    スカートの装飾ちょっとツリーの飾りっぽさがあってかわいいね

    返信する
  • クリスマス衣装可愛い
    星6がマントでゴワっとしてたけどクリスマス衣装だとスッキリしてていいね

      • NO NAME
      • 2020/12/14 18:45

      ちょこんとしてて良いよね

    返信する
  • 衣装出るのは知ってるけど急にお出しされると動揺するから出るなら出るって言ってよ~!

    返信する
  • クリスマス衣装おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!メガネなし……レア……コンタクトなのかねどうなのかね
    めちゃくちゃ楽しみ
    かわいい

      • NO NAME
      • 2020/11/12 21:38

      自分で言っててあれだがモノクルだな!!!!失礼しました
      かわいいな……まだ買えないんだな……

      • NO NAME
      • 2020/11/12 22:15

      内巻きの髪だから若干わかりにくいけどモノクルは外してないよ

      • NO NAME
      • 2020/11/12 23:09

      めっちゃかわいい

      • NO NAME
      • 2020/11/12 23:49

      なんやこの美少女…

      • NO NAME
      • 2020/11/13 00:52

      ほんとだ!画質悪い状態で生放送見てたから気づかんかった!!!さんくす!!
      かわいい

    返信する
  • アカデミックドレス衣装とか来たら似合いそう

    返信する
  • このページにある星3のポーズが『棺に納められたファラオ』に見えて仕方がない
    宝物の本と杖の持ち方とか腕の組み方、華奢な体に豪華な装飾品が添えられてるあたりがもう完全にファラオ
    しかも後ろに控えるメギド体は冥府の管理者みたいな見た目してるし

    返信する
  • 改めて見るとめちゃくちゃかわいい…。ピンクの洋服やリボンはキュートさを引き出してるんだけど、杖や本、マント、ちょっと大きめのベルトはエレガントさとかを引き出しいて…それがよく調和してるんだよね。モノクルや青い宝石も知性的な感じを出しててよく似合っている…そこから飛び出して来るメギド体が干からびたミイラのおじいさんというのもギャップがたまらん

      • NO NAME
      • 2020/11/12 09:08

      すごくわかる……見た目の可愛さ可憐さとメギド体とのギャップ良い

    返信する
  • どの略し方が正解なの?
    アンマリ?ドロマリ?

      • NO NAME
      • 2020/09/15 11:26

      マリーです

      • NO NAME
      • 2020/09/15 12:54

      キャラストではマリー呼びだね。

      • NO NAME
      • 2020/09/15 13:47

      アンマリですぅ〜

      • NO NAME
      • 2020/10/17 22:06

      アンドロマリで

    返信する
  • 今の性能が優秀すぎてリジェネレイトの想像がつかない

    返信する
  • 奥義を撃つたび、奥義台詞の「ありったけの勇気をぶつけます!」
    と「知識は力、これが私の全力です!」が混じって、「知識は力だ!叩きつけるぜ!!」を連想してしまう

      • NO NAME
      • 2020/07/29 15:20

      モラクスの炎は力だ!叩きつけるぜ!に似てるな

      ドロマリの英才教育ならモラクスをインテリ少年にリジェネレイトできる?

      • NO NAME
      • 2020/07/29 15:35

      逆に「ありったけの炎をぶつけます!」でバリバリアタッカー魔法使いになるドロマリ
      どっちも想像できないな

      • NO NAME
      • 2020/07/29 15:58

      自分はバエルの奥義セリフと混ざって
      〜全力で叩きつけます!
      になることがある

    返信する
  • 今回のギギガガスイベントで大ファンの先生が来てくれて、アムちゃん共々良かったね(新刊がいつ読めるか未定っぽいけど)

    返信する
  • 案外強襲だと時間食う感じだな…

      • NO NAME
      • 2020/07/21 20:02

      しかも通常スキルがほぼ息してないからな…
      弊アジトはアンドロマリウス抜いてピローヌ持たせたプロメテウス入れた

      • NO NAME
      • 2020/07/21 22:40

      純正テンプレパは時間かかりすぎるからそもそも共襲に向いてないしね

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード