ブエルの掲示板

492 2023/10/06 23:11
    • NO NAME (221.247.1.114)
    • 2021/04/23 22:20

    そろそろブエルちゃんにも専用霊宝来ないかねぇ、いや普通に最前線で酷使してるけどさぁ
    割とちゃんと使えるヴィネとかに来たんだしそろそろ……ねぇ?

      • NO NAME (218.225.236.240)
      • 2021/04/23 22:40

      ゆーてどんなの追加できるかな
      今回のヴィネに倣ってダメ減まで付けるとか?

      • NO NAME (1.75.212.160)
      • 2021/04/23 23:08

      最近の流行りのオーラとか
      覚醒ゲージの分だけ能力上昇系(Cシトリーの特性見たいな)とか今までの運用の延長線上にあって良い感じにならないかな

      • NO NAME (92.203.146.152)
      • 2021/04/24 07:43

      ブエルは後列奥義編成でよく使うから、個人的には奥義にアタック追加とかついてたら最高

      • NO NAME (221.247.1.114)
      • 2021/04/24 18:48

      奥義にスキル強化か自分以外アタック追加辺りが来たら最高だな
      だけどアタック追加は確実に悪さする、4ゲージ加速つきはヤバい

      • NO NAME (1.75.242.188)
      • 2021/04/24 18:52

      しかも元々のチャージ強化も込みでしょ?ミノソンバエルと組んだら凄いことになりそう

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/04/24 19:36

      現状運用上独自性を確立してるから当分先にはなりそうだわ。

      • NO NEMO (119.24.211.251)
      • 2021/04/24 20:08

      専用霊宝実装は当分あとでいいけどもし来るとしたら
      覚醒状態の時毎ターン100%の確率でスキル追加とかほしい
      覚醒上昇がスムーズになる

      • NO NAME (101.128.161.94)
      • 2021/04/25 00:12

      優秀なんだけど似た役割のクロケルが途中から協奏で大活躍しだしたからなんかもう一味欲しいな

      • NO NAME (126.23.118.215)
      • 2021/05/03 22:06

      特性とスキルですぐ通常スキル使えなくなるから
      覚醒スキルに後列覚醒+1だけでもいいからつけてくれよう

      • NO NAME (133.106.224.154)
      • 2021/06/03 21:25

      わりとスキル以外(スキルも割と使うけど)大活躍中のヴィネさまに来たんだからこっちにもてもいいでしょ
      現状不満はないんだけどゲージ加速役として見ると特性が邪魔だし奥義覚醒スキル運用でも後列の覚醒補助してるうちに自然とブエルちゃんも覚醒してるからやっぱり特性の恩恵が薄い

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード