ウァレフォルの掲示板

452 2024/03/16 06:06
    • NO NAME
    • 2020/07/15 16:33

    特攻持ちだからかなり使いづらいステータスなのはまあ仕方ないけど未だにリジェネも専用霊宝も出ないのは謎

      • NO NAME
      • 2020/07/15 16:39

      何だかんだで戦えないことはないレベルだから、救済リストに入ってなさそう

      • NO NAME
      • 2020/07/17 02:08

      他の専用霊宝貰ったメギドは差別化も難しかったけどウァレフォルはそれほどではないもんなぁ
      リジェネには期待したい

      • NO NAME
      • 2020/07/17 02:35

      アスタロトRもそうなんだけど
      初期実装の固定ダメージ付与持ちは「重複可」前提で調整され控えめなので
      重複不可仕様変更時に性能底上げがなかったせいで、ちょっと弱い
      あと、固定ダメージと連続攻撃の相性はいいけど
      毒、固定ダメージ、連続攻撃は特効とイマイチ噛み合わない

      「手段が豊富で、どんな相手でもある程度戦えるが、専門家ではない」という初期にありがちで
      今だと時代遅れっていうデザインなんだな

      • NO NAME
      • 2020/07/17 03:52

      固定ダメージに関しては
      スキル1つかつ猛激のアスタロト
      3ゲージかつ3ターンでダメ減付きのアンドレアルフス
      の2人が大きすぎるからね
      特に必要最低限の列列範囲にラッシュの脆さをカバー出来る上に本人の耐久面が優秀なアンドレアルフスが配布なのはかなり大きい

      連撃としても通常アタック2連撃、スキル4連撃、覚醒6連撃とスキがないのがツライところ

      • NO NAME
      • 2020/07/17 04:25

      持って無いけど通常攻撃が2連撃でアマゼロト奥義中も全員に固定ダメージ付与できるし、魅了の対象だし、特効の適用も多いから使えないはないんじゃないか
      耐久さえどうにかすれば実用範囲に見えるけど

      • NO NAME
      • 2020/07/17 05:10

      これまでの霊宝救済メンバーと比べたらまだ使える方だから霊宝来るのはこれからなんじゃない?
      覚醒スキル使ったら通常アタックが5連撃になるとかそういう方向の強化欲しいな……

      リジェネレイト来ないのはシンプルにそういう流れだったとしか

      • NO NAME
      • 2020/07/17 07:19

      そこが一番ツライってのはあるよね
      消して弱くない、ただ特攻を活かせる場所もすくなく配布メギドの方が所持率的な意味でも出番が多いのがキツイ

      封印があるから師匠との相性は良いけど、師匠より足が速くて、持続ターンが3ターンと同じで師匠パーティーと噛み合う列範囲と脆さをカバーするおじさんも相性が良かったりするのがね

      • NO NAME
      • 2020/07/17 07:28

      霊宝もらったRファイターのオセ、エリゴス、インキュバスと比較するとマシな部類だったからな
      単に順番待ちと見るべきじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/07/17 08:12

      特攻だから伸ばしにくいってなら固定ダメージ付与をレベル×20にでもしたらいいんじゃない

      • NO NAME
      • 2020/07/17 08:20

      スキル強化で固定ダメがレベル×30でベヒモスとかにも付与可能は流石にぶっ壊れでしょ

      • NO NAME
      • 2020/07/17 08:27

      ×15くらいが妥当か

      • NO NAME
      • 2020/07/17 11:23

      それやってしまうと、今後はこいつが弱くなってしまう
      みたいなのあるから難しいところ

      固定ダメージより、オセみたいな強化で良いとは思う

      • NO NAME
      • 2020/07/17 11:27

      個人的な望みだけどアマゼロトパのサブパーツ、とかじゃなくってリーダー運用で強いメギドにしてほしい……キャラクター的に……

      • NO NAME
      • 2020/07/17 11:33

      キャラクター的になら「行くよ、野郎ども!」で男全員魅了してほしい

      • NO NAME
      • 2020/07/17 12:12

      覚醒ゲージ短くした上で魅了追加とかはアリかもな

      • NO NAME
      • 2020/07/17 12:20

      アマゼロトパが更にえげつない事になりそう

      • NO NAME
      • 2020/07/17 12:47

      ゲージ2にするだけでいいよ
      猛撃乗るから十分使える

    • 奥義でファイター全員にアタック追加したい
      CVN5で総攻撃したい

      • NO NAME
      • 2020/08/18 07:04

      キマリスとどっこいの紙耐久、基本的に死んでる追加ダメージ
      スペルトで少し脚光を浴びた程度で使えないこともないって評価は甘過ぎると思う

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード