8/27(木)メンテナンスのお知らせ

アップデートのためのメンテナンスを実施する予定です。

2020/08/26 15:00
いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。
下記日程において、アップデートのためのメンテナンスを実施する予定ですので、お知らせいたします。

メンテナンス予定期間

2020/8/27(木) 15:00~2020/8/27(木) 18:00

アプリケーションの更新について メンテナンス終了後、アプリケーションの更新が必要となります。
最新バージョンは以下の通りです。

iOS:Ver1.33.0
Android:Ver1.33.0

※アプリを削除(アンインストール)されますと、ゲームデータが消失します。必ずアップデートをご利用ください。

安全のため、メンテナンス開始予定時間までにプレイ中のクエストを終了していただきますようお願いいたします。
クエスト進行中にメンテナンス開始時間を迎えた場合、クエストの進行状況、および報酬の受け取りが正しく行われない可能性があります。
メンテナンス開始時間を跨いだクエストの結果につきましては補償いたしかねますのでご了承ください。

星間の禁域の改修について

お知らせ「星間の禁域の改修について」でお伝えしました通り、このアップデートでは星間の禁域の改修の一環として、星間の禁域:心深圏の評価基準を変更いたします。
現在の評価基準から別の基準に変更するため、現在行われている心深圏の攻略状況は一度リセットさせていただきます。
リセットの詳細については以下の通りです。

【リセットの詳細】
・このリセットはアップデート後、タイトル画面をタップしたタイミングで行われます。
・このリセットにより、現在攻略中の心深圏のステージおよびエリアは未攻略に戻されます。
・リセット前にステージを攻略中で1つ以上のエリアをクリアしていた場合、それまでの評価に応じた報酬が与えられます。
・このリセットによって報酬を得る場合、リザルト画面および取得画面は表示されず、報酬は所持アイテムに直接付与されます。
※心浅圏(討伐クエスト)および完全撃破報酬のカウントはリセットされません。

また、攻略状況リセットと同時に、解放力の使用状況もリセットされます。
アップデート後、最初にタイトル画面をタップしたとき、解放力は残数にかかわらず自動的に「5」となります。
※この処理はアップデート後、初回のみ行われます。

注意事項

・メンテナンスの開始予定時間、終了予定時間は前後することがあります。
・メンテナンス期間中はアプリをプレイすることはできません。
※メンテナンス直前に使用されたアイテム等は補填いたしかねます。


引き続き「メギド72」をよろしくお願いします。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード