【召喚】戦争?仁義切らせてもらうぜェ!

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!

2021/07/27 15:00

開催期間

2021/7/30(金) 15:00~2021/8/6(金) 14:59

戦争?仁義切らせてもらうぜェ!

メギドの提供割合が超アップする期間限定の魔宴(サバト)召喚!
期間中、新たに追加されたオーブとメギド、そしてピックアップされたメギドやテルミナスメギドは他のオーブとメギドよりも提供割合がアップ!

※メギド、オーブ名をタップするとブラウザーが開いて情報ポータルの情報が表示されます。
※新メギド、新オーブは情報が掲載されるまで時間がかかることがあります。

【新メギド】

・バロール(ラッシュ、ファイター)

●特性:悪の流儀

 コロッセオ状態中、攻撃を受けたとき、攻撃力1.25倍で反撃する

※特性は★2へ超進化した際に習得します。

●スキル:八寒の銀

 敵横一列に攻撃力0.45倍の2連続ダメージ
 【コロッセオ状態中、効果が変化】

 【コロッセオ状態中】
 敵横一列に攻撃力0.45倍の2連続ダメージ
 さらに、敵に掛っている強化を解除する

●覚醒スキル:無道四散

 敵単体に攻撃力0.6倍の4連続ダメージ
 さらに自身を特殊ブレイク状態にする

 【特殊ブレイク:フォトンによる敵に対して効果を与える行動】
 敵単体に攻撃力0.7倍の4連続ダメージ
 さらに積まれているフォトンを1つ奪取する

※覚醒スキルは★3へ超進化した際に習得します。

●奥義:仁刀修羅一斬

 3ターンの間、敵と味方の編成をコロッセオ状態にする(効果ターン終了時まで持続)
 さらに、敵単体に攻撃力3倍のダメージ
 【コロッセオ状態中、優勢なら効果が変化】

 【コロッセオ状態中、優勢のとき】
 敵単体に攻撃力5倍のダメージ
 さらに敵が覚醒状態のとき、ダメージが2倍になる

※奥義の情報は全て奥義Lv1の時のものです。

■「コロッセオ」とは
「コロッセオ」とは、与えたダメージを敵と比較し、その勝敗によって受けられる効果が変化するハイトランスです。
勝敗は常に判定され、勝敗によって単体ダメージ上昇や防御力低下の効果が発生します。
ハイトランスは特殊なトランスのことで発動回数に上限があります。
コロッセオは1戦闘につき敵/味方それぞれ1回まで使用できます。
コロッセオの詳細についてはヘルプのトランスをご確認ください。

■「ブレイク」とは
「ブレイク」は相手が特定のフォトンで行動しようとしたときに相手の行動をキャンセルして発動することができる効果です。

■「特殊ブレイク」とは
「特殊ブレイク」は相手が特定の行動しようとしたときに相手の行動をキャンセルして発動することができる効果です。
ブレイクの詳細についてはヘルプのブレイクをご確認ください。

【ピックアップリジェネレイト体テルミナスメギド】
・ユフィール(カウンター、スナイパー)

【ピックアップリジェネレイト体メギド】
・ウァサゴ(バースト、ファイター)

~テルミナスメギドとは~
ヴァイガルドのヴィータたちの間で伝説的な存在となっているメギド達の呼び名です。

【新オーブ】
・鬼面拾兵衛(SSR、ラッシュ、悪魔)

●特性

 装備者の与える反撃ダメージが32%上昇する

●技:血風撫斬

 敵単体に無敵と回数バリアの効果を無視する攻撃力3.7倍のダメージ ただし反動で、自身が最大HPの50%ダメージを受ける

※オーブの情報は全てLv1の時のものです。

この機会をお見逃しなく!

注意事項

・召喚実行時には各召喚画面の提供割合・召喚詳細をご確認ください。
・呼応召喚の詳細について、詳しくは『呼応召喚とは』をご確認ください。
・バナー等に表示されているメギドは進化後の姿です。
・オーブ、メギドの能力は敵として出現する場合と異なることがあります。
・ニバス(ラッシュ)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・インプ(ラッシュ)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・ユフィール(カウンター、バースト)の覚醒スキルは「列化」「全体化」の対象外です。
・「HP吸収」効果の累積上限値は100%までです。
・リジェネレイト体メギドの詳細について、詳しくは『リジェネレイトとは』をご確認ください。
・同名のメギドは1つの編成につき1体のみ配置できます。同名のメギド、リジェネレイト体メギドを、並べて編成することはできません。
・手持ちのオーブが所持上限数(720個)に達しているときに召喚でオーブを取得すると、召喚で得たオーブはプレゼントBOXに保管されます。
・魔宝石を消費しない召喚で取得したオーブの受け取り期限は7日間になります。
 受け取り期限を過ぎるとオーブを受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
・実施内容や開催期間は、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード