【重要】年末年始のカスタマーサポート

年末年始のカスタマーサポートについてご案内いたします。

2021/12/26 18:00
いつも「メギド72」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
年末年始のカスタマーサポートについてご案内いたします。

年末年始のカスタマーサポート

2021年12月28日(火)から2022年1月5日(水)の間にお寄せいただいた
お問い合わせ」につきましては、通常よりも返信にお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

「よくあるご質問」について

アクセス集中について

アクセスが集中する時間帯は、動作が重くなったり、読み込みに時間がかかる場合がございます。
動作不良が見られた際は、しばらく時間をおいてから操作を行ってください。

魔宝石を使用した召喚でエラーが発生した場合

魔宝石を使用した召喚の結果は「プレゼントBOX」の[履歴]から確認できます。
魔宝石が減っている場合、召喚が完了していますので[履歴]をご確認ください。
※ご解決されない場合は、利用日時を添えてお問い合わせください

「魔宝石セット」のおまけについて

受け取りが正常に行われなかったアイテムは「プレゼントBOX」に送られます。
魔宝石が正常に反映されている場合は一度「プレゼントBOX」をご確認ください。
※ご解決されない場合は、購入日時を添えてお問い合わせください

そのほか、公式ポータルにて【Q&A(FAQ)】の公開を行っています。
お急ぎの場合は一度【Q&A(FAQ)】の内容もご確認ください。

引き続き「メギド72」をよろしくお願いいたします。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード