【重要】[予告]今後のアップデート予定(12/7公開)

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。「メギド72」をご利用の皆様に大切なお知らせです。

2022/12/07 22:00

【第3弾】今後のアップデート予定

いつも「メギド72」をご利用いただきありがとうございます。
皆様の応援のおかけで、「メギド72」は2022年12月7日に5周年を迎えました!

5周年期間に追加される新機能の情報を全3回に分けて、お届けしています。第3弾のアップデートも楽しみにお待ちください。

第1弾&第2弾が行われた「11/28(月)アップデート情報」はこちら

「お出迎えメギド」の設定が可能に!

ログインボーナス受け取りの際、アジトでお出迎えしてくれるメギドを指定できるようになります。

・指定の対象は自身が仲間にしているメギドに限ります
・指定は最大5体まで行うことができます


※メギドを複数指定している場合は、「指定した中からランダム」で登場します。
※メギドの指定がない場合は、従来どおり「仲間のメギドの中からランダム」で登場します。

アジト配置機能で複数選択が可能に!

アジトに配置するメギドを1か所で複数選択できるようになります。
複数選択している場合は、選択したメギドの中からランダムで配置されます。

※本改修に伴い、アップデート前に行った配置設定はリセットされます。あらかじめご了承ください。
※配置箇所は固定です。変更することはできません。
(例)一番左側に配置可能なメギドは一番左側でしか選択、配置できません

メギド図鑑で「ログインボイス」の開放が可能に!

各メギドのボイス一覧に魔宝石で開放可能な「ログインボイスパック」が追加されます。
「ログインボイスパック」を開放すると、「期間限定ボイス(計19種)」を図鑑でいつでも再生できるようになります。

【開放に必要な魔宝石】
・100個

【対象ボイス】
・通常ログイン
・コンプリート
・お正月
・冬
・バレンタイン
・ホワイトデー
・エイプリルフール
・春
・GWイベント
・梅雨
・メギドの日
・七夕
・夏
・秋
・ハロウィン
・アニバーサリー
・クリスマスイベント
・クリスマス
・大晦日

※リジェネレイト体が存在するメギドは「通常メギド」「リジェネレイト体メギド」のどちらかを開放すると、両方開放されます。
※ログインボイスパックはボイス一覧の最後尾に表示されます。


各詳細はアップデートをお待ちください。

実装予定日

2022年12月下旬アップデート


注意事項

・アップデート前に行われた操作の巻き戻しや補填はできません。
・アップデート内容、変更予定日は予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
・機能実装前にお問合せをいただいても、公表していない情報は回答ができかねます。ご了承ください。

タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード