<剛>セタリアの杖
<剛>セタリアの杖のステータス
装備条件 | グリマルキン(カウンター) |
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大きさ | 小 |
補正 | HP 0 / 攻撃力 0 / 防御力 0 / 素早さ 0 |
特性 | 特性、スキル、奥義が変化する アタックが雷ダメージになる 特性【バチバチしますニャ】 自身が雷ダメージを与えたとき、対象のエレキレベルが25以下ならエレキレベルの上昇量を+2する(連続ダメージは1回としてカウントする) スキル【ねこねこパニック!】 敵単体に攻撃力1倍の雷ダメージさらにエレキ状態を付与し、2ターンの間、荷電状態にする +スキル【ねこねこパニック!+】 敵単体に攻撃力1.25倍の雷ダメージさらにエレキ状態を付与し、2ターンの間、荷電状態にする 奥義【プァプァランブル!】 敵単体に攻撃力5倍の雷ダメージさらにエレキ状態を解除し、攻撃直前のエレキレベルに応じて味方全体に効果を付与/※【エレキレベル0~24】HP15%回復+ダメージ15%軽減(2ターン)【エレキレベル25以上】HP30%回復+ダメージ30%軽減(2ターン) +奥義【プァプァランブル!+】 敵単体に攻撃力5.25倍の雷ダメージさらにエレキ状態を解除し、攻撃直前のエレキレベルに応じて味方全体に効果を付与/※【エレキレベル0~24】HP15%回復+ダメージ15%軽減(2ターン)【エレキレベル25以上】HP30%回復+ダメージ30%軽減(2ターン) |
系譜 | なし |
合成条件 |
セタリアステッキ x 3 ピンクスティック x 1 雷火の杖 x 4 ゴールドハンマー x 4 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
<剛>セタリアの杖へのコメント
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- NO NAME
- 2020/11/16 18:11
エレキ解除した時点で勝って無くちゃならないのに回復してどうするんだろう
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- NO NAME
- 2020/11/16 18:14
最近は70000ダメージじゃたりないからだろ
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- NO NAME
- 2020/11/16 18:15
複数敵にも対応できるようにしたんじゃないかな
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- NO NAME
- 2020/11/16 18:19
エレキ最大でも倒せないHPの相手が増えてきてるし、
何回かためなおすことを想定したんじゃないのかな……?(そのための耐久寄り性能)
荷電状態と併せて、複数回エレキ解除を行う想定のように見える -
- NO NAME
- 2020/11/16 20:36
エレキは相手が発狂持ちでないなら、途中で解除しても問題ないんだよな。
味方が危ないなら途中解除で回復と防御をしましょうと言う事なんだろう。 -
- NO NAME
- 2020/11/17 13:52
これまではワンパンできるまで耐久して解放する運用が主体だったけど
特性変化により25を超えないように適宜解除していく運用が強くなった
そして解除に回復がついたので、戦い易くなったんだ
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- NO NAME
- 2020/11/16 22:44
皆不満がないからかこっちは全然伸びてないの草
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- NO NAME
- 2020/11/16 23:00
隣が凄すぎるだけで初日17は専用霊宝にしては書き込まれてるほうなはず
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- NO NAME
- 2020/11/16 23:20
不満がないからこそ伸びるのが理想なんだけど…その辺はままならんね(上の枝でも出てるように、伸びてる方ではあるが
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- NO NAME
- 2020/11/17 01:00
メギドもめちゃくちゃ伸びてるのは運営がやらかしたのばっかで草
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- NO NAME
- 2020/11/17 22:36
建設的な議論は数レスで解決するけど、不満を垂れ流すレスは終わらんからね
(特に万雷下での)本人のエレキ蓄積量が半端ないせいで、せっかくの新設状態「荷電」がほとんど意味を為してないのは残念ポイント。
でも偶にコイツのお陰で25を超えたりする。
ミノソンはぶっ壊れ定期
逆に言えばミノソンいないアジトでは便利なんやで