エレキ解除した時点で勝って無くちゃならないのに回復してどうするんだろう
最近は70000ダメージじゃたりないからだろ
複数敵にも対応できるようにしたんじゃないかな
エレキ最大でも倒せないHPの相手が増えてきてるし、何回かためなおすことを想定したんじゃないのかな……?(そのための耐久寄り性能)荷電状態と併せて、複数回エレキ解除を行う想定のように見える
エレキは相手が発狂持ちでないなら、途中で解除しても問題ないんだよな。味方が危ないなら途中解除で回復と防御をしましょうと言う事なんだろう。
これまではワンパンできるまで耐久して解放する運用が主体だったけど特性変化により25を超えないように適宜解除していく運用が強くなったそして解除に回復がついたので、戦い易くなったんだ
なるほど!今まで満タンにして解除するというやり方しかやってなかったので目からフォトン落ちた
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エレキ解除した時点で勝って無くちゃならないのに回復してどうするんだろう
最近は70000ダメージじゃたりないからだろ
複数敵にも対応できるようにしたんじゃないかな
エレキ最大でも倒せないHPの相手が増えてきてるし、
何回かためなおすことを想定したんじゃないのかな……?(そのための耐久寄り性能)
荷電状態と併せて、複数回エレキ解除を行う想定のように見える
エレキは相手が発狂持ちでないなら、途中で解除しても問題ないんだよな。
味方が危ないなら途中解除で回復と防御をしましょうと言う事なんだろう。
これまではワンパンできるまで耐久して解放する運用が主体だったけど
特性変化により25を超えないように適宜解除していく運用が強くなった
そして解除に回復がついたので、戦い易くなったんだ
なるほど!
今まで満タンにして解除するというやり方しかやってなかったので目からフォトン落ちた