闘剣レヴェイル
闘剣レヴェイルのステータス
装備条件 | ラッシュ |
---|---|
大きさ | 中 |
補正 | HP 0 / 攻撃力 +41 / 防御力 0 / 素早さ +7 |
特性 | 単体ダメージが3%上昇する |
系譜 | 勇将 / 10 勇猛なる剣闘士の系譜 |
合成条件 |
箱獣の超細胞 x 2 名匠の金槌 x 1 大悪魔の心臓 x 6 覇王のイクリプス x 1 |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
闘剣レヴェイルへのコメント
-
- NO NAME (220.96.89.137)
- 2024/03/14 22:10
5人全員に持たせればそれなりに強いかも?
1人だけがターン終了時にしょっぱい攻撃したところで…なので-
- NO NAME (118.7.116.133)
- 2024/03/14 22:44
未検証だけど、例えば3巡目コロッセオ→ターン終了時攻撃→次のターンコロッセオ優勢の状態でスタートかなと
どうなんでしょ -
- NO NAME (106.128.57.35)
- 2024/03/15 02:28
イクリプス枯渇してて検証できない…。
覚醒ゲージ増加するのか否かと、連撃アタッカーも一撃になるのかどうかが気になる。 -
- NO NAME (133.201.60.224)
- 2024/03/15 05:32
「アタックを行う」じゃなくて「1倍のダメージ」なんだからゲージは増えないしどのメギドも一律1ヒットでしょ
-
- NO NAME (118.7.116.133)
- 2024/03/15 05:32
検証してみました
コロッセオ:優勢になる
ゲージ:増えない
連撃:一撃になる
ターゲット:有効
タゲ無しだとトルーパーはちゃんとスナイパーに攻撃
でした -
- NO NAME (1.73.1.242)
- 2024/03/15 09:24
モラクスで勇将発動させたけど、猛攻の追撃は発動しなかった。
猛攻しか試してないけど、多分他の追撃系も同様かな。
-
- NO NAME (106.146.7.179)
- 2024/03/14 20:40
なんでコイツが大じゃないねん…
コロッセオで確率無敵欲しくならないだろ…
運用がコロッセオ縛りになるなら汎用性が犠牲になるからシーナリーよりも性能強くしてくれないといまいちだね。