ドカグイ
ドカグイのステータス
スタイル | バースト | レアリティ | R |
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装備条件 | バースト | 種族 | 古代生物 |
特性 | 装備者の不定形系モンスターへのダメージが16%上昇する | ||
技 | マカセ・ルワ(3ターン) 2ターンの間、味方単体の攻撃力を80%低下させるさらに味方単体へチェインする |
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特性※最大成長時 | 装備者の不定形系モンスターへのダメージが24%上昇する | ||
技※最大成長時 | マカセ・ルワ(3ターン) 2ターンの間、味方単体の攻撃力を72%低下させるさらに味方単体へチェインする |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ドカグイへのコメント
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- NO NAME (36.11.225.228)
- 2021/08/20 08:50
今更ながらサルガタナスMEでデメリット踏み倒せることに気づいた
なるほどこうやって使うのね… -
- NO NAME
- 2021/02/16 07:16
殺れないメギドが あるものか
かまえたバットが ぶち殺す
ああ 渾身の即死チェイン
ズバーンといかした アイツらだぜ
気は短くて 力もち うるさい奴らが 今日もゆく
がんばれ がんばれ ドカグイ
スコルベノト-
- NO NAME
- 2021/02/17 14:11
スコルベノト「なんで僕なんですか!」
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- NO NAME
- 2021/02/18 16:32
語感が丁度いいぐらいの理由しかなさそう
もしかして重奏対策の音符消耗にドカグイオーブが輝くのか?と思って計算してみた。
敵レベル70、列補正1.5(トルーパーでスナイパーを殴る)、響撃補正35%(音符蓄積数10)、その他MEとかの補正はなしって想定でのダメージはこうなる。
攻撃力1000の味方で6連続攻撃した場合に食らう弾撃ダメージ:
1000*(70/60)*6*1.5*1.35=14175
↑の味方を攻撃力80%低下させて6連続攻撃した場合に食らう弾撃ダメージ:
200*(70/60)*6*1.5*1.35=2835
2835ダメージならRゼパルでも余裕で受けきれるし、
ドカグイ効果中にたくさん殴って音符0にする→効果切れてから普通にバシバシ殴れば攻防両立できるのでこれはいけるんじゃないか?
試したいからイベントSP-2もっかいやらせてほしい。