もしかして重奏対策の音符消耗にドカグイオーブが輝くのか?と思って計算してみた。敵レベル70、列補正1.5(トルーパーでスナイパーを殴る)、響撃補正35%(音符蓄積数10)、その他MEとかの補正はなしって想定でのダメージはこうなる。攻撃力1000の味方で6連続攻撃した場合に食らう弾撃ダメージ:1000*(70/60)*6*1.5*1.35=14175↑の味方を攻撃力80%低下させて6連続攻撃した場合に食らう弾撃ダメージ:200*(70/60)*6*1.5*1.35=28352835ダメージならRゼパルでも余裕で受けきれるし、ドカグイ効果中にたくさん殴って音符0にする→効果切れてから普通にバシバシ殴れば攻防両立できるのでこれはいけるんじゃないか?試したいからイベントSP-2もっかいやらせてほしい。
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もしかして重奏対策の音符消耗にドカグイオーブが輝くのか?と思って計算してみた。
敵レベル70、列補正1.5(トルーパーでスナイパーを殴る)、響撃補正35%(音符蓄積数10)、その他MEとかの補正はなしって想定でのダメージはこうなる。
攻撃力1000の味方で6連続攻撃した場合に食らう弾撃ダメージ:
1000*(70/60)*6*1.5*1.35=14175
↑の味方を攻撃力80%低下させて6連続攻撃した場合に食らう弾撃ダメージ:
200*(70/60)*6*1.5*1.35=2835
2835ダメージならRゼパルでも余裕で受けきれるし、
ドカグイ効果中にたくさん殴って音符0にする→効果切れてから普通にバシバシ殴れば攻防両立できるのでこれはいけるんじゃないか?
試したいからイベントSP-2もっかいやらせてほしい。