ラル・リリトゥ
ラル・リリトゥのステータス
スタイル | バースト | レアリティ | SSR |
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装備条件 | バースト | 種族 | 物体,精霊 |
特性 | 装備者のHPが50%以下のとき、毎ターン終了時、HPが32%回復する | ||
技 | おやすみ、良い夢を(3ターン) 味方全体のHPを40%回復させる状態異常を治癒し、ステータス弱体効果を解除するが1ターンの間、睡眠状態になる |
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特性※最大成長時 | 装備者のHPが50%以下のとき、毎ターン終了時、HPが37%回復する | ||
技※最大成長時 | おやすみ、良い夢を(3ターン) 味方全体のHPを50%回復させる状態異常を治癒し、ステータス弱体効果を解除するが1ターンの間、睡眠状態になる |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ラル・リリトゥへのコメント
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- NO NAME (106.146.33.237)
- 2023/03/30 15:55
処理は回復が先?
病気、ゾンビを失念してもぎゃる未来が見えるな
だがそれもまた運命か-
- NO NAME (221.74.250.127)
- 2023/03/30 17:13
既存の状態異常+回復持ち(アンドラスやシアンカラットなど)の表記が「状態異常を治癒、さらに○○回復」だから、ラル・リリトゥで表記が違うの気になる
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- NO NAME (153.158.13.26)
- 2023/03/30 17:32
開発の人そこまで考えてないと思うよ(
テキスト表記から実際の挙動推し量っても信憑性あんまりない -
- NO NAME (126.194.10.22)
- 2023/04/01 17:29
表記通り回復→治癒→睡眠の順
病気状態で使うと回復0になった -
- NO NAME (60.101.74.36)
- 2023/04/01 18:51
もう検証結果は出てるけど、表記ゆれを統一したり表現を変えたりしたこともあるし開発も何も考えてないことはないと思うが
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- NO NAME (27.82.216.242)
- 2023/04/02 12:37
表記通り挙動ではあるけど既存処理と明らかに違う辺りは本当に意図した設計かは怪しいので問い合わせ案件じゃないかなぁ
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- NO NAME (220.220.106.189)
- 2023/03/29 20:58
バーストに状態異常の付与ターン延長MEって有ったっけ?
有ったらデバッグみたいな事が出来そうなんだけど。(こちらの有利にはならない)-
- NO NAME (1.112.231.49)
- 2023/03/29 21:25
LMEならオリアスとアガリアレプトがいる
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- NO NAME (119.230.178.20)
- 2023/03/29 22:03
普通に全員2T寝そうだけどな
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- NO NAME (221.74.250.127)
- 2023/03/29 22:18
与状態異常ターン+1のヴリトラMEにのせたフルフルCスキルの自身睡眠、アンドラスCMEにのせたアロケルスキルの自身睡眠が共に3Tになったから多分全員2T寝ると思う
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- NO NAME (221.74.250.127)
- 2023/03/30 09:04
ヴリトラMEにのせたベレトの奥義呪いが味方全体3Tになったの方が挙動としては近いか
これBクロケルMEに乗せてデメリット踏み倒したフォラスに持たせるくらいしか使い方思いつかないんだけど実際どういう使い方が想定されてるんだろう
エレアラを能動的に打ち込んだり
素早さの高いボス相手なら3巡目に打ち込むとノーリスクだぞ
睡眠1ターンだからすぐ起きるのかなるほど
返信サンクス