クラッシュワーム

クラッシュワームのステータス

スタイル ラッシュ レアリティ N
装備条件 ラッシュ 種族
特性 装備者の覚醒減少耐性が20%上昇する
ヒートアップ(1ターン)
2ターンの間、自身の攻撃力を35%上昇させ、反動で自身が最大HPの15%ダメージを受ける
特性※最大成長時 装備者の覚醒減少耐性が28%上昇する
※最大成長時 ヒートアップ(1ターン)
2ターンの間、自身の攻撃力を43%上昇させ、反動で自身が最大HPの15%ダメージを受ける
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。

クラッシュワームへのコメント

  • 攻撃力上昇反動オーブまとめ
    クラッシュワーム(CT1)バフ35%/43%(自身)、反動15%(自身)
    ハイドン(CT1)バフ30%/40%(味方単体)、反動10%(自身)
    ジンくん(CT2)バフ30%/38%(自身)、反動35%(自身)
    インベイル(CT2)列攻撃+バフ20%(自身)、反動25%(自身)
    死線の騎手(CT1)バフ10%/20%(味方単体)、反動25%(自身と両隣)

      • NO NAME
      • 2020/02/27 01:02

      助かる

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  • こいつめっちゃ強くね
    とはいえ本人は特攻オーブなりを持つから意外と使いにくかったりする
    それでもNの器ではない

      • NO NAME
      • 2020/01/17 11:44

      特攻オーブもそんな全種族にあるわけでもないし
      特攻でもN・Rオーブ持たせるよりこいつのほうが強くないか?
      攻撃力はほかで上げられるからNでも特攻持たせたほうが上がるんかな?

      • NO NAME
      • 2020/01/17 12:33

      特効オーブは装備させるだけでいいのが強みなわけでな
      まあ、本当にめちゃくちゃ強かったらもっと騒がれてるわけで
      これは強いのは強いけどそんな使わないよねってポジション

      • NO NAME
      • 2020/01/17 15:07

      味方にかけられれば最強だった

      • NO NAME
      • 2020/02/23 09:35

      一番の欠点は自身対象だからアタッカーの動きが1ターン遅れるところじゃね

      • NO NAME
      • 2020/02/23 10:10

      速すぎるアタッカーに遅いバフを掛けれる(ダンタとか)のはメリットにもなりうるから一概に良し悪しは言えん

    返信する
  • 何故か進化素材が全てバーストなのでラッシュの餌が無くなってきた時に★2餌用にどうぞ
    とさっき気づいた

    返信する
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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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