ブネ
※掲載している画像は★3のものになります
スキルや奥義による列攻撃に特化した攻撃型のファイター。同じ列に多くの敵が居る布陣に対し有利に戦いを進められる。
ブネのステータス
メギドNo. | 026 | 覚醒ゲージ | 3 |
---|---|---|---|
クラス | ファイター | スタイル | ラッシュ |
HP | 734 - 2527 - 9049 | 攻撃力 | 96 - 325 - 949 |
防御力 | 51 - 169 - 497 | 素早さ | 39 - 143 - 414 |
CV | 津田 健次郎 | 性別 | 男性 |
特性 | 豪放磊落 15%の確率で攻撃を無効化する |
||
スキル | 斬撃『一字ノ太刀』 敵横一列に攻撃力1倍のダメージ |
||
+スキル | 斬撃『一字ノ太刀』+ 敵横一列に攻撃力1.25倍のダメージ |
||
覚醒スキル | 斬撃『兜割ノ太刀』 敵単体に攻撃力1.75倍のダメージさらに80%の確率で、覚醒ゲージを-2する |
||
+覚醒スキル | 斬撃『兜割ノ太刀』+ 敵単体に攻撃力2倍のダメージさらに90%の確率で、覚醒ゲージを-2する |
||
奥義 | 龍王天懐撃 敵横一列に攻撃力2.25倍のダメージさらに敵の覚醒ゲージが多いほど威力上昇(1つにつき倍率に0.15加算) |
||
+奥義 | 龍王天懐撃+ 敵横一列に攻撃力1.5倍の2連続ダメージさらに敵の覚醒ゲージが多いほど威力上昇(1つにつき倍率に0.15加算) |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
戦上手
【ダメージ無効】【攻撃力上昇】が特徴のバランス型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
---|---|---|---|---|---|
条件1 | ラッシュ | ラッシュ | - | ラッシュ | ラッシュ |
条件1効果 | HPが10%上昇する | 10%の確率で、ダメージを無効化する | 列ダメージが15%上昇する | 10%の確率で、ダメージを無効化する | HPが10%上昇する |
条件2 | ラッシュ+ファイター | ラッシュ+トルーパー | - | ラッシュ+トルーパー | ラッシュ+ファイター |
条件2効果 | 15%の確率で、ダメージを無効化する | 攻撃力が10%上昇する | 覚醒ゲージ減少の効果量が+1される | 攻撃力が10%上昇する | 15%の確率で、ダメージを無効化する |
条件3 | ラッシュ+男性 | ラッシュ+女性 | - | ラッシュ+女性 | ラッシュ+男性 |
条件3効果 | 植物系モンスターへのダメージが40%上昇する | 植物系モンスターへのダメージが40%上昇する | 植物系モンスターへのダメージが40%上昇する | 植物系モンスターへのダメージが40%上昇する | 植物系モンスターへのダメージが40%上昇する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ブネへのコメント
-
- NO NAME (49.98.150.48)
- 2024/07/20 00:11
今のところダメージ軽減無視攻撃できるのブネさんだけか
-
- NO NAME (126.253.55.34)
- 2024/07/20 10:32
大体無敵か回数バリアだからな
-
- NO NAME
- 2020/12/18 22:20
パーフェクトブネ完成した
待ってろよアッキピテル-
- NO NAME
- 2020/12/18 23:30
まだだ!もっと力を出せるはずだ!
っ奥義Lv10 -
- NO NAME (58.183.225.176)
- 2024/06/19 05:08
自己満足だけど牙を研ぎ続けたウチのブネさんを見て……
ここまで育てて奥義の伸び率は実質11.5Lv相当ではありますが… -
- NO NAME (104.28.99.205)
- 2024/06/19 11:07
40レベルえぐー!!星間の塔の探索マス、ブネ1人に頼めるやんけ!
-
- NO NAME (104.28.99.201)
- 2024/06/20 10:44
凄すぎる
どれくらいダメージ伸びるのか知りたい -
- NO NAME (58.183.225.176)
- 2024/06/20 17:21
ありがとうございます☺️
ブネには絆霊宝とエピック大✕4を持たせています。
その状態で他に何の補正もない奥義だと、覚醒0の相手に約11000✕2ダメージでした(絆効果の発動する心浅圏で検証)。
ここに、一般的なバフを想定してベヒモスMEとフォラスS、オーブR特攻効果を加えると約25000✕2ダメージとなります。また、敵の覚醒ゲージ1につき4000✕2ダメージ程度の上乗せが入ります。
実用性で言うなら奥義8Lv以上の伸び率は緩やかなものだとは思います😅
でも奥義Lvを上げる度にブネさんが「牙を研ぎ続けろ…」と励ましのお言葉をくれるので無限に研ぎ続ける事にしています(笑)
(エピック4)と(猛撃+エピック1)で霊宝を使い分けてたけど猛撃Lv2なら使い分ける必要薄くなったかな?
攻バフを132%以上かける時は猛撃Lv2<エピックになるけど攻バフ480%くらいでやっと普段の乱数圏内(-5%)程度の差しかない