ジズ(ラッシュ)
※掲載している画像は★3のものになります
行動制限と様々な強化が発生する暴奏状態を付与する奥義が特徴の攻撃型スナイパー。音符を蓄積するメギドと相性抜群。
ジズ(ラッシュ)のステータス
メギドNo. | 真-052 | 覚醒ゲージ | 3 |
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クラス | スナイパー | スタイル | ラッシュ |
HP | 567 - 1959 - 7004 | 攻撃力 | 128 - 452 - 1309 |
防御力 | 37 - 139 - 397 | 素早さ | 54 - 175 - 514 |
CV | 内田 彩 | 性別 | 女性 |
特性 | 大いなる風の導き 暴奏状態のとき、アタック、スキル、覚醒スキルの効果範囲が敵全体になる |
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スキル | 風のカンタービレ 敵横一列に攻撃力1倍のダメージ/※【大協奏状態の場合】敵横一列に攻撃力1.25倍の響撃ダメージ |
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+スキル | 風のカンタービレ+ 敵横一列に攻撃力1.25倍のダメージ/※【大協奏状態の場合】敵横一列に攻撃力1.5倍の響撃ダメージ |
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覚醒スキル | 魔笛の風音 敵横一列に攻撃力1.25倍のダメージさらに1ターンの間、アタックフォトンを劣化させる/※【大協奏状態の場合】敵横一列に攻撃力1.5倍の響撃ダメージさらに1ターンの間、アタックフォトンを劣化させる |
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+覚醒スキル | 魔笛の風音+ 敵横一列に攻撃力1.5倍のダメージさらに1ターンの間、アタックフォトンを劣化させる/※【大協奏状態の場合】敵横一列に攻撃力1.75倍の響撃ダメージさらに1ターンの間、アタックフォトンを劣化させる |
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奥義 | 暴魔のソナタ 3ターンの間、味方全体を暴奏状態にし、毎ターン終了時にHPを10%回復するさらに味方編成を協奏状態にする |
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+奥義 | 暴魔のソナタ+ 3ターンの間、味方全体を暴奏状態にし、毎ターン終了時にHPを15%回復するさらに味方編成を協奏状態にする |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
大好きなみんなと
【暴奏中音符蓄積時、覚醒増加】【範囲ダメージ上昇】が特徴の攻撃型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
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条件1 | ラッシュ | バースト | - | バースト | ラッシュ |
条件1効果 | 暴奏中、攻撃力が30%上昇する | 暴奏中、攻撃力が30%上昇する | 暴奏中、攻撃力が30%上昇する | 暴奏中、攻撃力が30%上昇する | 暴奏中、攻撃力が30%上昇する |
条件2 | ラッシュ+スナイパー | バースト+スナイパー | - | バースト+スナイパー | ラッシュ+スナイパー |
条件2効果 | 暴奏中、自身が音符を蓄積した時、覚醒ゲージが+1される | 列・全体ダメージが15%上昇する | 戦闘開始時、覚醒ゲージが最大になる | 列・全体ダメージが15%上昇する | 暴奏中、自身が音符を蓄積した時、覚醒ゲージが+1される |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ジズ(ラッシュ)へのコメント
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- NO NAME (14.9.176.96)
- 2024/01/08 08:24
一つわからないことがある
「フォトンがダメになる」はRジズのどこの性能を表した表現なのか
覚醒スキルのアタック劣化か
それとも暴奏で音符を出す技以外が全て使用できなくなることか-
- NO NAME (1.75.9.186)
- 2024/01/08 13:06
音符以外駄目になる事じゃないの?敵に謝る理由ないし
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- NO NAME (121.85.114.168)
- 2024/01/08 15:19
ほんとにダメになって行動できなくなってたらここまで壊れてなかったんだろうなぁ
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- NO NAME (36.8.208.145)
- 2024/01/08 17:14
ダメになったはずのフォトンで6連撃して火力出すベヒモスってのもどうなんだろうな…
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- NO NAME (106.72.49.1)
- 2024/01/08 17:50
アタック劣化受けた敵を煽ってるんだと思ってた
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- NO NAME (49.98.173.207)
- 2024/03/24 08:08
笛としては奥義以外は聞いたらダメージ受ける内容だからやっぱり覚醒の事じゃないかな?だいたいのセリフ文は1つの技を表してる文章が多いから劣化だとずっと思ってた
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- NO NAME (133.32.178.227)
- 2024/03/23 23:40
初手でアタック後はスキル連打なんて分かりやすくて強いんだ
ベルゼブフ入ったら少し出番減った
相変わらずよく使うけど