ウェパル
※掲載している画像は★3のものになります
覚醒コストが低く、序盤からスキルや奥義で攻勢をかける攻撃型のトルーパー。最初のターンに攻撃力が大幅に上昇する特性を持つ。
ウェパルのステータス
メギドNo. | 042 | 覚醒ゲージ | 2 |
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クラス | トルーパー | スタイル | ラッシュ |
HP | 458 - 1577 - 5646 | 攻撃力 | 120 - 407 - 1188 |
防御力 | 31 - 97 - 287 | 素早さ | 70 - 240 - 699 |
CV | 名塚 佳織 | 性別 | 女性 |
特性 | 面倒くさい… 最初のターン、攻撃力が25%上昇する |
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スキル | ウェイブライダー 敵単体に攻撃力1倍のダメージさらに50%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する |
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+スキル | ウェイブライダー+ 敵単体に攻撃力1.25倍のダメージさらに60%の確率で、自身にアタックフォトンを1つ追加する |
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覚醒スキル | 水龍戟 敵単体に攻撃力1.25倍のダメージさらに2ターンの間、自身のアタックを強化する |
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+覚醒スキル | 水龍戟+ 敵単体に攻撃力1.5倍のダメージさらに2ターンの間、自身のアタックを強化する |
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奥義 | セイレーンの涙 敵単体に攻撃力1倍の3連続ダメージさらに与えたダメージの20%を吸収する |
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+奥義 | セイレーンの涙+ 敵単体に攻撃力1.1倍の3連続ダメージさらに与えたダメージの30%を吸収する |
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は★6、Lv.70時のものとなります。
MASS EFFECT
静かなる技巧
【1ターン目攻撃力上昇】【素早さ上昇】が特徴の攻撃型の効果
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
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条件1 | ラッシュ | ラッシュ | - | ラッシュ | ラッシュ |
条件1効果 | 単体ダメージが10%上昇する | 素早さが20%上昇する | 素早さが20%上昇する | 素早さが20%上昇する | 単体ダメージが10%上昇する |
条件2 | ラッシュ+トルーパー | ラッシュ+ファイター | - | ラッシュ+ファイター | ラッシュ+トルーパー |
条件2効果 | 最初のターン、攻撃力が20%上昇する | 最初のターン、攻撃力が20%上昇する | 最初のターン、攻撃力が20%上昇する | 最初のターン、攻撃力が20%上昇する | 最初のターン、攻撃力が20%上昇する |
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。
ウェパルへのコメント
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- NO NAME (133.207.36.128)
- 2022/01/10 09:10
アタック強化ってなん倍ですか?
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- NO NAME (163.58.10.103)
- 2022/01/10 09:34
通常攻撃は2倍、奥義は1.5倍
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- NO NAME
- 2021/01/21 19:35
BニバスイベのEx3に適正高すぎて倉庫から引っ張り出したわ。
スキル3つで奥義までいくのは気持ちいい。
好きなので80レベにしたけど弱いな…
ゆるキャラオーブまだもらってないし、つよつよ専用オーブに期待だな
個人的には特性をゴクウと同じやつにしてもらって技に自身のフォトン全部スキルが欲しいかな いや弱いか
特性は攻撃力を固定値100上昇と単体ダメージ22%上昇
技はで自身スキル追加3個でどうやろ
1ターン目のスキル1個分の火力
ウェ 攻撃力1485x2.25 3341
アスモ攻撃力1083x6 6498
奥義運用で1ターン目に限って強いもあまり通用しないというか結局強い敵を1ターンで倒すことはできないから、特性から変えて2ターン目以降もちゃんと強みのあるメギドにしてほしいな
なぜウェパルに1ターン目しか強くない特徴があるのか分からないけど、それでもその特性を活かすならもっと強くしないとダメだな
弱いと思ってたけどマテヨエルボコボコにぶちころせたのでまだまだ強いわ