セーレ(ラッシュ)

※掲載している画像は★3のものになります

自身が封印状態のとき、味方全体への回復と固定追加ダメージの効果量が上昇する覚醒スキルが特徴的な支援型のファイター。

セーレ(ラッシュ)のステータス

メギドNo. 070 覚醒ゲージ 4
クラス ファイター スタイル ラッシュ
HP 643 - 2212 - 7922 攻撃力 87 - 305 - 884
防御力 63 - 224 - 646 素早さ 39 - 143 - 413
CV 東内 マリ子 性別 男性
特性 準備は万全!
自身封印中、ターン終了時、味方単体の状態異常を治癒する
スキル バーストエッジ
敵単体に攻撃力0.55倍の4連続ダメージ
+スキル バーストエッジ+
敵単体に攻撃力0.6倍の4連続ダメージ
覚醒スキル とびきりドリンク
味方全体のHPを10%回復させ、さらに2ターンの間、Lv×5の固定追加ダメージを付与する【自身封印中の場合、味方全体のHP15%回復2ターン間Lv×10の固定追加ダメージ】
+覚醒スキル とびきりドリンク+
味方全体のHPを10%回復させ、さらに2ターンの間、Lv×10の固定追加ダメージを付与する【自身封印中の場合、味方全体のHP15%回復2ターン間Lv×15の固定追加ダメージ】
奥義 ひらめきロケット
味方全体の状態異常を治癒するさらに3ターンの間、防御力を60%上昇させるラッシュの場合、封印状態にする
+奥義 ひらめきロケット+
味方全体の状態異常を治癒するさらに3ターンの間、防御力を70%上昇させるラッシュの場合、封印状態にする
HP/攻撃力/防御力/素早さについて、緑の数値は★3、Lv.30時の値、青の数値は最大成長時のものとなります。

MASS EFFECT

冒険にレッツゴー!

【HP上昇】【連続ダメージ上昇】が特徴のバランス型の効果

メンバーに付与するMASS EFFECT

枠1 枠2 枠3(リーダー) 枠4 枠5
条件1 ラッシュ ラッシュ - ラッシュ ラッシュ
条件1効果 HPが10%上昇する HPが10%上昇する HPが10%上昇する HPが10%上昇する HPが10%上昇する
条件2 ラッシュ+ファイター ラッシュ+スナイパー - ラッシュ+スナイパー ラッシュ+ファイター
条件2効果 連続攻撃のダメージが15%上昇する 列攻撃のダメージが20%上昇する 封印中、受けるダメージが20%軽減する 列攻撃のダメージが20%上昇する 連続攻撃のダメージが15%上昇する
掲載中の画像、データ等は開発中のものを基にしているため、実際とは異なる場合がございます。

セーレ(ラッシュ)へのコメント

  • グザファン攻撃力特性込みで1300越え、猛撃覚スキで1800
    清々しいまでの死体蹴りで草生えちゃう

      • NO NAME
      • 2020/09/28 18:54

      そもそもラッシュに防御高いキャラなんていらないんや
      カウンターキャラがいるんだから

    返信する
  • セーレくん…。

      • NO NAME
      • 2020/09/28 14:20

      クソワロタ

      • NO NAME
      • 2020/09/28 18:27

      ちなみにグザファンの攻撃力は1144、素早さは514だそうだ

    返信する
  • 共襲も終わってしまったけどできれば今後も使っていきたい。ゼロトもダンタリオンも封印することで味方ラッシュにバフとマスエフェクトの恩恵があるけどセーレは封印するだけという謎仕様だし、そいつらいない場合はカウンターに混ぜるのが一番か。編成難しいなぁ

      • NO NAME
      • 2020/09/27 18:09

      セーレにこそ戦闘開始時覚醒が欲しかった
      実は高貴な血筋だったり天才だったりしません?

      • NO NAME
      • 2020/09/27 20:46

      戦闘開始時覚醒状態にして奥義打ったらもう一度覚醒して励起状態にしよう。封印背負うならそんくらい盛ってもいいでしょ

      • NO NAME
      • 2020/09/27 21:26

      セーレに関してはもう封印がデメリットであることを運営が忘れてるんじゃないかとすら感じてしまう

      • NO NAME
      • 2020/09/28 00:16

      奥義撃つと同時に励起貰えればまぁそれでええんじゃねーかな。アレプさんの覚醒スキルがしょっぱくてゲージ貯める意味薄いからイマイチ半端な感じになってるけど励起自体はかなり強力な特殊状態だぞ。スキルが実質8連撃になるから固定ダメージで殴る分には優秀なダメージソースになるし。ゲージの貯まりも倍だし。

      • NO NAME
      • 2020/09/28 13:54

      励起で大分改善されるけど今度は足の遅さがネックになってくるなぁ…。奥義撃ってチャージで1ターン終わり。2ターン目で覚醒スキルからのスキルが無理が無さそうだけどこうなると本当に足の遅さが目立つな

    返信する
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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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