ボロクーソ批判してた民だけど許されたんか?
すっかりネクロキャラだけど接待ステージですら採用されないらしいし…悔しくてノーマルでは頑張って使った許すとは言ってない…
ユルサヌエルだよ
事前評価も低いのもあって、所持率が低いのもあるだろうねターン経過数で弱体化する敵がこれから登場するならともかく、今後出ないだろうしせめてターン経過数弱体化を対臨界戦術の効果に組み込んだり、敵に耐性無視で付与するならもう少し評価が変わったとは思う現状ネクロでは使えるけど、ネクロに必要なメギドではないしまた、煉獄の炎が効くなら他で付与したら良いってなるし蘇生も2回目以降の覚醒スキル、MEで10ターン以後1回きりと初手から強力な技を繰り出す敵と彼の立ち上がりの遅さはマッチしていないので結局、そこまで相性は良くないとは感じたついでに地形無効だから、火属性ダメージである意味もなくなっているし
いっそ「敵が奥義で発動した戦旗を解除できるぞ」とかやったら接待感あった説その場合問題はどうやって戦旗してもツッコまれない敵を出すかだが
接待ステージではみんな使ってないのか…適当に耐久しながらユフィールで奥義連打するだけで勝てたので是非使って欲しい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ボロクーソ批判してた民だけど許されたんか?
すっかりネクロキャラだけど接待ステージですら採用されないらしいし…
悔しくてノーマルでは頑張って使った
許すとは言ってない…
ユルサヌエルだよ
事前評価も低いのもあって、所持率が低いのもあるだろうね
ターン経過数で弱体化する敵がこれから登場するならともかく、今後出ないだろうし
せめてターン経過数弱体化を対臨界戦術の効果に組み込んだり、敵に耐性無視で付与するなら
もう少し評価が変わったとは思う
現状ネクロでは使えるけど、ネクロに必要なメギドではないし
また、煉獄の炎が効くなら他で付与したら良いってなるし
蘇生も2回目以降の覚醒スキル、MEで10ターン以後1回きりと
初手から強力な技を繰り出す敵と彼の立ち上がりの遅さはマッチしていないので
結局、そこまで相性は良くないとは感じた
ついでに地形無効だから、火属性ダメージである意味もなくなっているし
いっそ「敵が奥義で発動した戦旗を解除できるぞ」とかやったら接待感あった説
その場合問題はどうやって戦旗してもツッコまれない敵を出すかだが
接待ステージではみんな使ってないのか…
適当に耐久しながらユフィールで奥義連打するだけで勝てたので是非使って欲しい