ターンスキップ目的で起用しようにも自力でゲージ踏み倒し手段の無いゲージ6は重いよなぁ 外から補助すればいいんだけど、そこまでするほどターンスキップって有用かぁ…?問題が補助奥義にしてゲージ4とかの方が良かったような
ゲージ4なら魔櫃フォラスで連発出来ていたのにターンスキップは面白いが、面白いだけで自身強化以外の点では微妙だからねターン経過毎に強化されるメギドも少なく、ハッキリ言って微妙なのばかりだし敵のバフや強化地形を剥がすにも強化解除や上書きで良いし
現状だとターンスキップのメリットが薄い上に仮にターンスキップ目的で起用しようにもゲージ6奥義は重くて使い辛いという2重苦がねー…1回奥義発動すれば戦況が劇的に変わるような効果でもないしじゃあ奥義以外に目を向けようとしてもどれもコレもターンスキップ前提でこれまたうーんだし蘇生役が勝算…?
ターンスキップのために撃たせたいなら3ターンとか5ターンとか一気にスキップさせてほしかった
奥義レベル上がるたびに覚醒ゲージ減、経過ターン増加くらいの強化がかかるもんだと思ってたから残念すぎる。つーかメギドの特殊状態って基本そのメギドオンリーワンなんだから中途半端に性能抑えて日和らないでほしい
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ターンスキップ目的で起用しようにも自力でゲージ踏み倒し手段の無いゲージ6は重いよなぁ
外から補助すればいいんだけど、そこまでするほどターンスキップって有用かぁ…?問題が
補助奥義にしてゲージ4とかの方が良かったような
ゲージ4なら魔櫃フォラスで連発出来ていたのに
ターンスキップは面白いが、面白いだけで
自身強化以外の点では微妙だからね
ターン経過毎に強化されるメギドも少なく、ハッキリ言って微妙なのばかりだし
敵のバフや強化地形を剥がすにも強化解除や上書きで良いし
現状だとターンスキップのメリットが薄い上に仮にターンスキップ目的で起用しようにもゲージ6奥義は重くて使い辛いという2重苦がねー…1回奥義発動すれば戦況が劇的に変わるような効果でもないし
じゃあ奥義以外に目を向けようとしてもどれもコレもターンスキップ前提でこれまたうーんだし
蘇生役が勝算…?
ターンスキップのために撃たせたいなら3ターンとか5ターンとか一気にスキップさせてほしかった
奥義レベル上がるたびに覚醒ゲージ減、経過ターン増加くらいの強化がかかるもんだと思ってたから残念すぎる。つーかメギドの特殊状態って基本そのメギドオンリーワンなんだから中途半端に性能抑えて日和らないでほしい