始めたばっかの頃は金冠取るために2章ボスvhとかにも20ターンとかかけてた記憶あるし、一人で蘇生も耐久補助もしつつ煉獄付与できる性能は初心者モンモンにとってかなりありがたいものじゃないかな~って思うな
初心者ならそれこそ冗談抜きでRジズとか狙ったほうがいいし、わざわざコイツで苦労する必要ないと思う。5章辺りまで来ると速攻しないと金冠が難しいステージも多い。(ベリアルとかベリアルとかベリアルとか)正直使い道がなさすぎる。公式の「使ってみた」動画も見てみたけど、ユグドラ相手に開始から6T目のナメプな上、ユフィール覚醒スキルで6ゲージ踏み倒してて無理矢理感が否めない。Rマルバスみたいな魔改造専用霊宝でもないと厳しいんじゃないか。もしくは強制的に20Tかかるような接待敵。
お試しステージすら、イベント効果耐久に降らないと厳しいからね10ターン経過したら強いではなく、10ターン経過しないと弱い10ターンの間耐久する必要がある(カガセオ自身の耐久要素は戦旗付与時覚醒スキルの単体蘇生)平たく言えば10ターン以降に本気だすメギドの介護をしないといけないターンスキップに関しても6ゲージは重すぎる
メギド以上に1ターンの重い某ゲームのレジ○ガスでも5ターンなのに…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
始めたばっかの頃は金冠取るために2章ボスvhとかにも20ターンとかかけてた記憶あるし、一人で蘇生も耐久補助もしつつ煉獄付与できる性能は初心者モンモンにとってかなりありがたいものじゃないかな~って思うな
初心者ならそれこそ冗談抜きでRジズとか狙ったほうがいいし、わざわざコイツで苦労する必要ないと思う。5章辺りまで来ると速攻しないと金冠が難しいステージも多い。(ベリアルとかベリアルとかベリアルとか)
正直使い道がなさすぎる。公式の「使ってみた」動画も見てみたけど、ユグドラ相手に開始から6T目のナメプな上、ユフィール覚醒スキルで6ゲージ踏み倒してて無理矢理感が否めない。
Rマルバスみたいな魔改造専用霊宝でもないと厳しいんじゃないか。
もしくは強制的に20Tかかるような接待敵。
お試しステージすら、イベント効果耐久に降らないと厳しいからね
10ターン経過したら強いではなく、10ターン経過しないと弱い
10ターンの間耐久する必要がある(カガセオ自身の耐久要素は戦旗付与時覚醒スキルの単体蘇生)
平たく言えば10ターン以降に本気だすメギドの介護をしないといけない
ターンスキップに関しても6ゲージは重すぎる
メギド以上に1ターンの重い某ゲームのレジ○ガスでも5ターンなのに…