ターン数半分で良かったんじゃない?メギドにおける1ターンの重さを考えれば、10ターンも使うならボムや狂炎でさえ倒し終わってること多いでしょ火ダメ奥義は強アタッカー多くて競合も多いし、その上で煉獄の炎が通る相手じゃないといかんし
攻撃や煉獄の炎付与、特攻はフレーバーテキストで目玉は時飛ばしによるサポーター運用って解釈しかしてなかった
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ターン数半分で良かったんじゃない?
メギドにおける1ターンの重さを考えれば、10ターンも使うならボムや狂炎でさえ倒し終わってること多いでしょ
火ダメ奥義は強アタッカー多くて競合も多いし、その上で煉獄の炎が通る相手じゃないといかんし
攻撃や煉獄の炎付与、特攻はフレーバーテキストで目玉は時飛ばしによるサポーター運用って解釈しかしてなかった