飛翔状態のメリットクエによってはあるのかもしれないけど普通に奥義単体3倍火ダメの方が使いやすかったかな。変に新しい要素入れて失敗してる感ある。気炎運用だと貯めるのにアタック2連は強いけど途中で空飛んじゃうから使いづらい。奥義運用も手間の割に強いと思えない。強いのはMEでBナベ100軽減出来るところと戦旗で地形無効にできるところぐらい。
クレスエンド相手に2ターン108万とか出せたから、アタッカー性能はかなり高いよバーストMEもBナベ以外でもリリスやインプなんかを踏ませて色々できそう難点を挙げるなら、奥義撃った次のターンは絶対に覚醒0からスタートするから、特性乗せて毎ターン連発ができないことかな。この辺は5ゲージの割に連発が容易なチンロンと対照的だけど、発動タイミング的にはチューチャオの方がバフや地形を乗せやすいから一長一短だね
ナベリウス以外ならサラがファイターだから第2ME踏めていい感じだね戦旗と合わせてかなり硬い壁になってくれるし、スキル1個で欲しいバフ全部渡してくれる
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飛翔状態のメリットクエによってはあるのかもしれないけど普通に奥義単体3倍火ダメの方が使いやすかったかな。変に新しい要素入れて失敗してる感ある。気炎運用だと貯めるのにアタック2連は強いけど途中で空飛んじゃうから使いづらい。奥義運用も手間の割に強いと思えない。
強いのはMEでBナベ100軽減出来るところと戦旗で地形無効にできるところぐらい。
クレスエンド相手に2ターン108万とか出せたから、アタッカー性能はかなり高いよ
バーストMEもBナベ以外でもリリスやインプなんかを踏ませて色々できそう
難点を挙げるなら、奥義撃った次のターンは絶対に覚醒0からスタートするから、特性乗せて毎ターン連発ができないことかな。この辺は5ゲージの割に連発が容易なチンロンと対照的だけど、発動タイミング的にはチューチャオの方がバフや地形を乗せやすいから一長一短だね
ナベリウス以外ならサラがファイターだから第2ME踏めていい感じだね
戦旗と合わせてかなり硬い壁になってくれるし、スキル1個で欲しいバフ全部渡してくれる