MEのアタックが火ダメージになる効果は何の為についてるんだろう。そりゃ突風張った後のアタックのダメージは増えるけど、地味では?チンロンMEのアタックが雷ダメージになる効果は、雷ダメージ与えた時にゲージが増える特性持ってるから分かるんだけど。
所々チンロンに近いところあるけど、チンロンが特性でゲージ加速していくのに対してチューチャオは飛翔の仕様にしたらいい部分を特性に内蔵しているのが勿体ないと感じたなタムスやナベリウスと並べて、狂炎の加速が出来なくはないと思うけど性能との噛み合わせはそこまで良くないのは勿体ない
アタックが火ダメージになることの利点は上で言われてるの以外で思い当たったのはプロメテウスのライブ中覚醒+2、気炎のオーラの蓄積が速まることかね他の火アタッカーは複数の技に火属性がついてることが多いけど、チューチャオは奥義にしかなくて恩恵を受けにくいからMEで補ったんじゃないかとは思った(なくてもやっていけるとは思うけど)
特性が実質なしというか今書いてる部分は全部飛翔自体の仕様にしたらいいやつあれだネフィリムの巨大化と同じ轍を踏んでる
共襲で試しに使えるので確認してきたけど、アタック2連撃だったからリーダーにするメリットはある気がした
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
MEのアタックが火ダメージになる効果は何の為についてるんだろう。
そりゃ突風張った後のアタックのダメージは増えるけど、地味では?
チンロンMEのアタックが雷ダメージになる効果は、雷ダメージ与えた時にゲージが増える特性持ってるから分かるんだけど。
所々チンロンに近いところあるけど、チンロンが特性でゲージ加速していくのに対して
チューチャオは飛翔の仕様にしたらいい部分を特性に内蔵しているのが勿体ないと感じたな
タムスやナベリウスと並べて、狂炎の加速が出来なくはないと思うけど
性能との噛み合わせはそこまで良くないのは勿体ない
アタックが火ダメージになることの利点は上で言われてるの以外で思い当たったのは
プロメテウスのライブ中覚醒+2、気炎のオーラの蓄積が速まることかね
他の火アタッカーは複数の技に火属性がついてることが多いけど、チューチャオは奥義にしかなくて恩恵を受けにくいからMEで補ったんじゃないかとは思った(なくてもやっていけるとは思うけど)
特性が実質なしというか今書いてる部分は全部飛翔自体の仕様にしたらいいやつ
あれだネフィリムの巨大化と同じ轍を踏んでる
共襲で試しに使えるので確認してきたけど、アタック2連撃だったからリーダーにするメリットはある気がした