100%でないと効果発動しないのは駄目やろ
特性と技が逆で、特性が地形延長で技が(味方範囲への)状態異常耐性付与だったらベインチェイサーとクストス並の使い分けが生まれるオーブだったのにと思える残念感。
敵だけに限った話じゃないがダメージ+異常付与の技が多いもんな進化とレベルアップで耐性率上がるんじゃなくHPが条件緩和して欲しかった
おかーさんかマルチネの奥義でアーマーつけとけば多少殴られても100%だしそういう想定かな
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100%でないと効果発動しないのは駄目やろ
特性と技が逆で、特性が地形延長で技が(味方範囲への)状態異常耐性付与だったらベインチェイサーとクストス並の使い分けが生まれるオーブだったのにと思える残念感。
敵だけに限った話じゃないが
ダメージ+異常付与の技が多いもんな
進化とレベルアップで耐性率上がるんじゃなくHPが条件緩和して欲しかった
おかーさんかマルチネの奥義でアーマーつけとけば多少殴られても100%だしそういう想定かな