第2特性の覚醒ゲージMAXは塔とかの少人数編成では便利だろうけど普通の編成で回そうとすると1手目に攻撃的なアクションが取れないところがちょっと気になる安定して全体に影触張れるのも初手で強烈な全体攻撃を撃てるのもどちらも明確な強みだから悩ましいね…
切り替えできるようにして欲しいよな
今のところ重なった後は霊宝3つor4つで使い分ける感じか3つあれば中×3で系譜は発動出来る、けど4本フル装備赤大剣とかなんか好きなんだよねぇ
奥義が攻撃+弱体だったら良かったのになって思う。別に滅茶苦茶 火力高くなくて良いんだけど、最低スキルと同程度あれば、損してる感?がないかなって。
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第2特性の覚醒ゲージMAXは塔とかの少人数編成では便利だろうけど普通の編成で回そうとすると1手目に攻撃的なアクションが取れないところがちょっと気になる
安定して全体に影触張れるのも初手で強烈な全体攻撃を撃てるのもどちらも明確な強みだから悩ましいね…
切り替えできるようにして欲しいよな
今のところ重なった後は霊宝3つor4つで使い分ける感じか
3つあれば中×3で系譜は発動出来る、けど4本フル装備赤大剣とかなんか好きなんだよねぇ
奥義が攻撃+弱体だったら良かったのになって思う。
別に滅茶苦茶 火力高くなくて良いんだけど、最低スキルと同程度あれば、損してる感?がないかなって。