暗闇無効の敵には強みを発揮できないな敵の暗闇無効を突破する手段があればよかったのに
一応相手からの攻撃をミスにする戦旗効果もあるけどね、どうせならフィールド全体に「暗闇状態として扱う」みたいな効果を付与出来て、自分たちは暗闇無効で無視できるみたいな要素があったらもっと面白かった
闇晦ましの城かな?
無効じゃなくても50~70くらいの耐性はあるから、スキルの60%ままだとだいぶ使いづらい
暗闇を付与する場合、状態異常耐性および耐性を貫通する効果に対する耐性および耐性を貫通する効果に対する耐性を無視する効果を無効化する能力を無視して付与率を計算するこのくらいしておかないと無効化される
今後は運営の想定解以外とりあえず全部無効にしておく雑な異常耐性の見直し入ることを祈っておくよ回復一切使わない相手の病気無効とか単体ボスの混乱無効とか何故かボスだと8%に弱体化する上に誰にも効かない毒とか
暗闇有効敵は△含めて結構だけど、暗闇や回避を過大評価している部分あるよね霊宝やオーブで確率上げれるカウンターとはいえ、スキル+60%なのは心許ないな
すり抜けで引いたけど暗闇が通らないと本当に使いにくいねアクィエル必須かなこの人…
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暗闇無効の敵には強みを発揮できないな
敵の暗闇無効を突破する手段があればよかったのに
一応相手からの攻撃をミスにする戦旗効果もあるけどね、どうせならフィールド全体に「暗闇状態として扱う」みたいな効果を付与出来て、自分たちは暗闇無効で無視できるみたいな要素があったらもっと面白かった
闇晦ましの城かな?
無効じゃなくても50~70くらいの耐性はあるから、スキルの60%ままだとだいぶ使いづらい
暗闇を付与する場合、状態異常耐性および耐性を貫通する効果に対する耐性および耐性を貫通する効果に対する耐性を無視する効果を無効化する能力を無視して付与率を計算する
このくらいしておかないと無効化される
今後は運営の想定解以外とりあえず全部無効にしておく雑な異常耐性の見直し入ることを祈っておくよ
回復一切使わない相手の病気無効とか単体ボスの混乱無効とか何故かボスだと8%に弱体化する上に誰にも効かない毒とか
暗闇有効敵は△含めて結構だけど、暗闇や回避を過大評価している部分あるよね
霊宝やオーブで確率上げれるカウンターとはいえ、スキル+60%なのは心許ないな
すり抜けで引いたけど暗闇が通らないと本当に使いにくいね
アクィエル必須かなこの人…