恐慌にしたら執心は永続になるのに反撃は永続じゃないのなんか違和感ある挙動特性に入れられなかったのかな(再取得で威力上げるやつをやりたかった?)
スキルにカウンターがついてることで第2特性が反応してモリモリ回復するからこれでいいと思うその分第1特性が攻撃upにリソースまわせてると考えられるし、下手にMEにカウンターついたりして非リーダー運用適正が下がるよりは今のデザインの方が好き
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恐慌にしたら執心は永続になるのに反撃は永続じゃないのなんか違和感ある挙動
特性に入れられなかったのかな(再取得で威力上げるやつをやりたかった?)
スキルにカウンターがついてることで第2特性が反応してモリモリ回復するからこれでいいと思う
その分第1特性が攻撃upにリソースまわせてると考えられるし、下手にMEにカウンターついたりして非リーダー運用適正が下がるよりは今のデザインの方が好き