リーダーにすれば覚醒ゲージ減るから、2ゲージ。で、覚醒スキルはスキルフォトンを追加するから……バニーフォラスと適当なゲージ増加要員用意して、スキル→アタックと積めばそこそこ強力な覚醒スキルが1ラウンド目から2回使える。猛撃を持たせるのも意外とありかも。
ゼパルタイプ覚スキの列攻撃は初か トルーパーの1.5倍も合わさって結構後列消しに重宝しそう
ゲージ増加要員にインキュバスを使えば1ラウンド目から覚醒スキル3回とかも狙えるな。いたちブラスター持たせたナベリウスも併用すれば、安定感が増す。ダゴンにスキル1個振って、後はインキュバスにひたすらアタックフォトン。
覚醒スキル目当てなら他の開幕ゲージ+1リーダーのが汎用性あって良くね?ゲージ-1の魅力って奥義連打のしやすさじゃないの?奥義活かすなら「発動時の攻撃力の半分」だからBダンタリオンとかの範囲バフと一緒に使ってバフを倍にできる事にあるんじゃね?
単騎の猛撃発動のチャージスキルアタックでアライグマ粉砕してる動画あったわ。猛撃はアリかもね
2219開幕+1のデメリットはリーダーが固定されること・開幕+1以外のうまみが少ない(ダゴンR視点、ニスロクゲイボルグ(RT自然回復10%)バルR(R女音符数軽減)パイモン(RT女HP15%獣特攻)くらい)メリットは他のラッシュも+1踏めたりすることダゴンリーダー専用インキュ添えだと、横にもう1人女おける枠があるのが地味にうれしい点
ついでにインキュの覚醒までが遠くなるのでより多く殴れる
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リーダーにすれば覚醒ゲージ減るから、2ゲージ。
で、覚醒スキルはスキルフォトンを追加するから……バニーフォラスと適当なゲージ増加要員用意して、スキル→アタックと積めばそこそこ強力な覚醒スキルが1ラウンド目から2回使える。
猛撃を持たせるのも意外とありかも。
ゼパルタイプ覚スキの列攻撃は初か トルーパーの1.5倍も合わさって結構後列消しに重宝しそう
ゲージ増加要員にインキュバスを使えば1ラウンド目から覚醒スキル3回とかも狙えるな。
いたちブラスター持たせたナベリウスも併用すれば、安定感が増す。
ダゴンにスキル1個振って、後はインキュバスにひたすらアタックフォトン。
覚醒スキル目当てなら他の開幕ゲージ+1リーダーのが汎用性あって良くね?ゲージ-1の魅力って奥義連打のしやすさじゃないの?
奥義活かすなら「発動時の攻撃力の半分」だからBダンタリオンとかの範囲バフと一緒に使ってバフを倍にできる事にあるんじゃね?
単騎の猛撃発動のチャージスキルアタックでアライグマ粉砕してる動画あったわ。猛撃はアリかもね
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開幕+1のデメリットはリーダーが固定されること・開幕+1以外のうまみが少ない(ダゴンR視点、ニスロクゲイボルグ(RT自然回復10%)バルR(R女音符数軽減)パイモン(RT女HP15%獣特攻)くらい)
メリットは他のラッシュも+1踏めたりすること
ダゴンリーダー専用インキュ添えだと、横にもう1人女おける枠があるのが地味にうれしい点
ついでにインキュの覚醒までが遠くなるのでより多く殴れる