ダゴン(ラッシュ)の掲示板

58 2023/11/11 11:24
    • NO NAME (126.141.13.244)
    • 2023/09/01 03:49

    ぶっちゃけ奥義撃って単体にだいたい50%相当のバフって、全然使い所ないわけじゃないけどあえて使いたくなるほどじゃないな……

      • NO NAME (76.85.36.95)
      • 2023/09/01 08:01

      ザガンや特性入れたらだいたい100%相当だろ

      • NO NAME (106.133.28.184)
      • 2023/09/01 10:04

      グリマルキンやコルソンみたいな低攻撃力で高倍率の技を持った連中に使えば強いかもしれない

      • NO NAME (60.87.247.40)
      • 2023/09/01 10:37

      カウンターなら最大150%のバーサークのせられるから相対的に奥義使いたいのラッシュバーストになる

      • NO NAME (153.164.150.11)
      • 2023/09/01 10:49

      せめてA強化で75%になればね…
      ってかどこ見ても特に強いってコメントが無い時点でさ…

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/09/01 11:10

      攻撃力ボーナスのあるイベントやコンディションで盛れる塔とか、Rザガンの全体攻撃力アップと組み合わせて使って強みをだすとか
      実は意外とワンパンサポーターだったり?

      • NO NAME (115.36.239.162)
      • 2023/09/02 04:20

      特殊状態で解除されないから、魔業蟲やアイニャみたいな攻撃力低下ステージで攻撃力維持できるのが強みにカウントしてあげてもよくない?それとももしかして、事後的にでもダゴンの攻撃力下げられたら饗応バフも下がるの…?

      • NO NAME (175.177.41.54)
      • 2023/09/05 22:55

      まあ言っちゃなんだけどターン限定の実質攻撃バフかけて奥義で殴ることにフォトン割く暇があるなら、ボム狂炎やトランスや戦線維持にフォトン使うほうがずっとマシなのが最近のステージだからね……

      いくら攻撃上げようが対臨界戦術でどうせ運次第でまともにダメージ通らんのだしそもそも敵HPのインフレ激しすぎて瞬間的な攻撃バフの価値が凄く落ちてるんだから、饗応が防御や素早さにも対応して欲しかったかな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード