スキルって弱体耐性無効突破して弱体掛けられるようになるのか?そうだったらとんでもないやばさ
アクィエルと同じで元々効かないやつ用ではなく成功率信用できないのを確定させるぐらいじゃね属性耐性も弱体枠だし
火ダメ耐性を下げるスキルはどうだっけと思ったが、火ダメ効かないエネミーは100%軽減表記だから多分下げられはするんだな異常や弱体の無効はいくら耐性下げたり付与率を上げても無理なはず
アクィエルと同じなら敵キャラタップして弱体|×なら本来通らないのを通せるようになる弱体|無効ならどうしても無理これまでは無効が多かった気がするけど今後は×が増えてくるんかね
既存ステージで通らない場面だと大体無効だな普通に通るステージでの安定感が増すだけって運用だとロマンが無いな
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スキルって弱体耐性無効突破して弱体掛けられるようになるのか?そうだったらとんでもないやばさ
アクィエルと同じで元々効かないやつ用ではなく成功率信用できないのを確定させるぐらいじゃね
属性耐性も弱体枠だし
火ダメ耐性を下げるスキルはどうだっけと思ったが、火ダメ効かないエネミーは100%軽減表記だから多分下げられはするんだな
異常や弱体の無効はいくら耐性下げたり付与率を上げても無理なはず
アクィエルと同じなら敵キャラタップして
弱体|×
なら本来通らないのを通せるようになる
弱体|無効
ならどうしても無理
これまでは無効が多かった気がするけど今後は×が増えてくるんかね
既存ステージで通らない場面だと大体無効だな
普通に通るステージでの安定感が増すだけって運用だとロマンが無いな