バールベリトの掲示板

178 2024/07/01 21:47
    • NO NAME (183.180.115.195)
    • 2023/07/27 15:12

    CV朝霧?!
    3人目?!?!

      • NO NAME (207.65.143.32)
      • 2023/07/27 15:19

      正直声優ちょっと楽しみにしてたから残念感もある……
      新規キャストで録れないくらい稼げてないとかじゃないと良いんだけどね

      • NO NAME (210.194.146.92)
      • 2023/07/27 15:21

      個人的に吉野裕行さんとかが良かったなぁ・・・

      • NO NAME (111.188.122.121)
      • 2023/07/27 15:53

      オーディション省けてスケジュール調整しやすいし本人もやる気があったからかね
      今後、他のメギド贔屓な声優も追加してくれるってんならまあ…

      • NO NAME (122.196.75.15)
      • 2023/07/31 18:10

      朝霧さんの6年前とは違う演技見れたし、いわれなきゃ気づかないレベルだからキャストには満足
      キャラソンには興味ない勢だけど、キャラに合ってれば声優兼用でもまったく構わないよ

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2023/07/31 19:14

      お馴染みなので新鮮味はないしその点残念って気持ちわかるけど、聞いてみたら合ってるし個人的には不満ないなあ

      • NO NAME (138.64.224.211)
      • 2023/07/31 19:45

      ほとんどCV石田なゲームもあったから3人ぐらいいいだろって受け入れた

      • NO NAME (1.79.82.252)
      • 2023/08/01 07:32

      新しい声優さん誰が来るだろうってワクワクにしてたのに知ってる人が来たからそこは普通にがっかりしたけど似合ってるから思ってたより不満感ない
      未練はあるけど今はもう中が朝霧さんのように生放送などで呼んでもらいやすい人なら必然的にキャラの露出も増えるだろうと思って前向きに切り替えた

      • NO NAME (133.106.34.161)
      • 2023/08/03 03:27

      いやあ声優とズブズブなのキツイっすわ
      オレみたいな意見出てきてもおかしくないよな?

      • NO NAME (126.236.130.113)
      • 2023/08/03 10:25

      どう思おうといいんじゃない?
      メギドの場合それが有名な声優じゃないだけで、キャストとズブズブなゲーム他にもあるし、それをよく思ってない人もいる

      • NO NAME (49.96.25.253)
      • 2023/08/03 12:01

      何気に祖、真、宵と3つの時計制覇してるのよな
      ということは継も…合いそうなキャラいないし無いか

      • NO NAME (1.79.86.101)
      • 2023/08/03 12:46

      別に兼役増やして欲しいわけではないが時計制覇はヴリトラの席がまだ空いていればワンチャンあったかもな
      朝霧さんが喉を酷使しながら少年ボイスを出してくれるならまだマガツヒの席が…(すべて冗談です)

      • NO NAME (111.188.123.209)
      • 2023/08/03 14:57

      他の馴染みの声優さんも今後追加されるなら自分は肯定派かな、完全新規声優をゲストに呼んでコメントに困らせても微妙だし、リジェネも衣装も実装されてご無沙汰な人が来てくれた方が嬉しいよ
      でもガチャ画面にまで歌流すのは特別対応すぎてちょっとな…となる。これも今後歌とガチャ同時実装した時にやるなら良いんだけどねー

      • NO NAME (123.48.14.55)
      • 2024/06/28 21:18

      デカラビアもカスピエルも好きだから朝霧さんなの運命感じた 未だ引けてません

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード