協奏始動できなかったり、覚醒スキルがアタック強化だったり、大協奏で技の内容が変化しなかったり、実はそんなに協奏依存のメギドではないな?なんか上手い使い方でもあるんだろうか
大協奏で威力は変化しないけど響撃ダメージに変化してるね。コロッセオが一番活躍できそう
スキル湧き霊宝4積みで無から強化解除無効の全体バフを生み出すことを期待するとか仮にスキル2つ湧いたら攻撃力+25%連続ダメージ+20%になる
協奏始動役何人もいるから増えても今更感はあるなんなら協奏始動できないのは重奏でも起用できるメリットがある(重奏でRロキ起用するかはさておき)
コロッセオ、バレット、ネクロ、怒涛ほかどこでもただの攻撃力バフ要員として入れるのは協奏始動なしのメリットになるか例えばCアロケルは睡眠付きの全体攻撃力+35%(強化)でロキは全体攻撃力+25%&フォトン食わせた分だけ追加バフ各20%(特殊状態)
単体、連撃、奥義の三つを満たすアタッカーならどこのスタイル、トランスにも居るだろうから、バフ要員として見るなら確かに協奏始動無しはメリットになりそう。
ダメージ延ばす要素が多くて本人の取り回しも軽いネビロスとかは好相性になるのかな
パッと思い浮かんだのがCアンドレアルフスだった
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協奏始動できなかったり、覚醒スキルがアタック強化だったり、大協奏で技の内容が変化しなかったり、実はそんなに協奏依存のメギドではないな?
なんか上手い使い方でもあるんだろうか
大協奏で威力は変化しないけど響撃ダメージに変化してるね。
コロッセオが一番活躍できそう
スキル湧き霊宝4積みで無から強化解除無効の全体バフを生み出すことを期待するとか
仮にスキル2つ湧いたら攻撃力+25%連続ダメージ+20%になる
協奏始動役何人もいるから増えても今更感はある
なんなら協奏始動できないのは重奏でも起用できるメリットがある
(重奏でRロキ起用するかはさておき)
コロッセオ、バレット、ネクロ、怒涛ほかどこでもただの攻撃力バフ要員として入れるのは協奏始動なしのメリットになるか
例えばCアロケルは睡眠付きの全体攻撃力+35%(強化)で
ロキは全体攻撃力+25%&フォトン食わせた分だけ追加バフ各20%(特殊状態)
単体、連撃、奥義の三つを満たすアタッカーならどこのスタイル、トランスにも居るだろうから、バフ要員として見るなら確かに協奏始動無しはメリットになりそう。
ダメージ延ばす要素が多くて本人の取り回しも軽いネビロスとかは好相性になるのかな
パッと思い浮かんだのがCアンドレアルフスだった