特性込みでどれぐらいダメージでるのか?
素で1385、特性(30%)で1800修正後OC補正がゲージ1個につき25%だから、ゲージ6で1.5倍光子ダメージがゲージ1個につき倍率+0.5倍だから、ゲージ6で+3.0倍敵防御力を0としてアタック強化をかけて{1800×(9.25+3)}×1.5×1.5=49612.5間違ってたらすまん
特性の単体ダメUP30%が多分ダメ補正枠(=OC補正と同枠)。あとOC補正は150%加算だから2.5倍。よってアタ強入れて{1385×(9.25+3)}×2.8×1.5=71258.25じゃないかな。12ゲージとして考えて妥当か否かは微妙。覚醒スキルを全体化して撃ちまくったほうがよくね?
すまん、パイモンBの特性と混ざってたわ
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特性込みでどれぐらいダメージでるのか?
素で1385、特性(30%)で1800
修正後OC補正がゲージ1個につき25%だから、ゲージ6で1.5倍
光子ダメージがゲージ1個につき倍率+0.5倍だから、ゲージ6で+3.0倍
敵防御力を0としてアタック強化をかけて
{1800×(9.25+3)}×1.5×1.5=49612.5
間違ってたらすまん
特性の単体ダメUP30%が多分ダメ補正枠(=OC補正と同枠)。
あとOC補正は150%加算だから2.5倍。
よってアタ強入れて
{1385×(9.25+3)}×2.8×1.5=71258.25
じゃないかな。12ゲージとして考えて妥当か否かは微妙。
覚醒スキルを全体化して撃ちまくったほうがよくね?
すまん、パイモンBの特性と混ざってたわ